QRコード
シークレットドラゴン(横浜 高級デリヘル)
TEL:045-250-5152

名前 綾瀬小雪
年齢 26歳
スリーサイズ B86/W58/H87
身長 158cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 人懐っこく、女性らしいキュートな雰囲気と愛想の良い笑顔が魅力的。
明るく、とても甘えん坊さんの綾瀬小雪さんのご紹介です。
社交的な性格で、人をひきつける魅力的な笑顔と華やかな印象。
イチャイチャまったりするのが大好きだという彼女。
透き通る美肌を楽しみつつ、お洋服を一枚一枚ゆっくりと脱がせれば、もう彼女から目が離せない衝動に駆られるでしょう。
彼女さんにしか創りだせない濃厚な一時・・・。 たわわに実った大きなバストは触れれば吸いつきそうなほどに瑞々しく、柔らかい純白肌のボディに張りのあるDカップは秀逸で、大きからず小さからず最高のバランスを保っています。
まるで恋人とこの一瞬、一時を過ごしてるかのような錯覚に、陥る事間違いないでしょう。
今宵は、華やかな美貌と何とも優しいオーラに包まれながら、彼女自身を貴方様好みに染め上げて下さい。

【新規限定】最大13、000円割引

ご新規のお客様限定で、【3、000円のネット指名料】と、【交通費】を無料とさせていただくキャンペーンを実施しております!
最低6、000円から、最大13、000円の割引となりますので、ぜひご活用くださいませ。
ご利用の際に必ず、「【ZOKUZOKU】のイベント見た」とお伝えくださいませ!