QRコード
シークレットドラゴン(横浜 高級デリヘル)
TEL:045-250-5152

名前 立花真琴
年齢 24歳
スリーサイズ B89/W57/H86
身長 161cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 洗練された都会的な感性と、高級感漂うその佇まい、存在するだけで都会の喧騒を忘れさせてくれる様なオーラを放つ最高級キャストのご紹介です。
清楚で上品、スタイル、シルエット、そのビジュアルの高さは美しき女性の象徴とも言うべき素晴らしいキャストでございます。
品があり表情が色っぽく、記憶に焼きつく濃厚な甘さを感じさせます。
ほのかな甘さを添えた瞳は輝き、その目元を引き立たせる唇は花びらのような優雅さ。
極上のエレガンスが咲かせた優雅な花・・・。
老若男女を問わずに引き込まれてしまう彼女の好感度は持って生まれた「華」を感じさせます。
真っ白な歯と笑みから放たれるロマンチックなシグナルは、かつて味わった事のない鮮烈な描写・・・。
文化や個人の主観枠を越えて圧倒的な華やかさを突きつけた特色のある美しさが、いつの時代でも万人を魅了出来る彼女の能力と価値を決定づけております。
その清楚感は、慎ましやかにかぐわしく潜在する清らかな魅力でその心を厳しく締め付けてしまう事でしょう。
視線も心も奪われる健康的なボディは貴方の思いを叶え、服を脱いでから分かる新たな魅力・・・
極上ボディ・そしてオーラ・・・エロティック。
吸い込まれそうな魅惑の瞳、秘めたSEXY感が際立つ唇、惑わす香りをふわりと放つ清潔感あふれる髪質、 最高級の名に恥じない極上ボディは色気を放って淫と美の狭間で揺れております。
悩ましい胸の谷間、美しく反った腰のカーブ、スラリと伸びた艶やかな脚線美、上品に色づく甘い吐息は官能的でございます。
肌を重ねればその魅力を十分に感じていただけるはずでございます。
大変マナーも良く、礼儀正しい女性です。
ハイクオリティーな癒しの時間と空間を体感してくださいませ。

【新規限定】最大13、000円割引

ご新規のお客様限定で、【3、000円のネット指名料】と、【交通費】を無料とさせていただくキャンペーンを実施しております!
最低6、000円から、最大13、000円の割引となりますので、ぜひご活用くださいませ。
ご利用の際に必ず、「【ZOKUZOKU】のイベント見た」とお伝えくださいませ!