QRコード
シークレットドラゴン(横浜 高級デリヘル)
TEL:045-250-5152

名前 本城あさみ
年齢 26歳
スリーサイズ B87/W58/H86
身長 163cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 絹のように柔らかに流れる艶髪。
潤んで揺れる華やかな大きな瞳。
ほんのり桜色に染まる白桃のように滑らかな頬。
小さなお顔に、綺麗な形を保ちながらもボリューム感あるバストとヒップ、細いながらもしなやかな筋肉を纏って真っ直ぐ伸びる御御足、そして見事なまでに美しいラインを描く奇跡のくびれ。
頭の天辺から爪先まで寸分の狂いも無く描かれるボディラインは、お手入れの行き届いた透き通るような雪白肌と相まって、まさに芸術品と言っても過言ではございません。
ファッション雑誌の巻頭グラビアを飾れるレベルにあるその神々しいまでのプロポーションは、きっと皆様の垂涎の的となることでしょう。
才色兼備、秀外恵中など女性の美しさを言い表す言葉は種々あれど、どんな言葉を並べても言い足らないと思わせてしまう程の彼女の溢れる魅力。皆様にどうお感じていただけるか、私も今から胸が高鳴ります。

【新規限定】最大13、000円割引

ご新規のお客様限定で、【3、000円のネット指名料】と、【交通費】を無料とさせていただくキャンペーンを実施しております!
最低6、000円から、最大13、000円の割引となりますので、ぜひご活用くださいませ。
ご利用の際に必ず、「【ZOKUZOKU】のイベント見た」とお伝えくださいませ!