QRコード
シークレットドラゴン(横浜 高級デリヘル)
TEL:045-250-5152

名前 水島あおい
年齢 23歳
スリーサイズ B88/W57/H85
身長 159cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント お顔立ちは柔らかい雰囲気をお持ちで、可愛らしさと色艶を併せ持った瞳、スラリと通った鼻筋、男心を惑わす肉厚の唇。それらのパーツをシャープなお顔に集め、可愛らしさを最高のバランスで演出しております。
そして特筆すべきは何といってもFカップのバスト。張りも形も素晴らしく、異性のみならず同性でも視線を釘付けにさせられてしまうど。
バストは母性の象徴などという言葉もありますが、豊満なバストと彼女の優しい心根とが相まって、触れ合った瞬間に今まで感じたことのない「至高の癒し」がもたらされることでしょう。
宝石はカットによって更に透明度を増していくと申します。皆様方と触れ合うことにより女性としての真の悦びを知り、彼女が今以上の眩さを増していくことを想像すると、私の気持ちの高鳴りが止まりません。
新たなステージでさらに輝きを増す彼女の姿を、とくとご覧くださいませ。

【新規限定】最大13、000円割引

ご新規のお客様限定で、【3、000円のネット指名料】と、【交通費】を無料とさせていただくキャンペーンを実施しております!
最低6、000円から、最大13、000円の割引となりますので、ぜひご活用くださいませ。
ご利用の際に必ず、「【ZOKUZOKU】のイベント見た」とお伝えくださいませ!