QRコード
仙台人妻セレブリティー(仙台デリヘル 容姿端麗素人専門店)
TEL:022-397-6259

名前 あい
年齢 35歳
スリーサイズ B83/W58/H85
身長 158cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 整った可愛い系のルックスに、男心を捕らえて離さないキュートな笑顔が魅力の奥様です。

顔・性格・スタイルと三拍子揃ってますが、性格も大変人懐っこく初めて逢ったとは思えないような親密さを感じさせてくれます。

色白の、触れると気持ちのよさそうなお肌が男性を誘い込む魅惑の女性かもしれません。

オススメしたい美人妻は、体調によっては潮吹が・・・・。

会話の中で見せる素直で優しい笑顔も素敵で、全てにおいて【セレブリティー】の看板嬢になっていく事でしょう。

恋人気分を満喫するにはもってこいの、あい奥様とお時間の許す限りお過ごし下さい。

割引チケット
『前予約キャンペーン』

※当日以外の前予約を頂いたお客様に限り!
パンスト破り!又は延長5分サービス・・・
どちらかお好きな方を選んで頂ければ無料にてご提供を致します♪

尚、当日の予約を含め通常コースを【1ヶ月で12回】ご利用して頂いたお客様は・・・!
ナント【13回目】のご利用に関して、コース料金を(無料)にてご案内致します。

【注意事項】

当日のご予約でイベントはご利用は出来ません。
【他のサービス・キャンペーン】との併用は出来きません。
【ドライブデートコース】との併用も出来ません。
受付に【お得限定イベントを利用する】と言って頂かないとイベントは無効です。
同じコース時間を【12回】ご利用頂け無かった場合【13回目】の無料キャンペーンは無効です。
CELEBRITY

※スタッフ会議で臨時休業する場合がございます。

※早起きは三文の徳。
当店は朝方がメインの営業時間ですが、朝は夜よりも快楽があり!健康的に幸せである方も多く!仕事の生産量も上がると実証されておりますので是非。

※通常営業時間の【20:00】を超えているコンパニオンの出勤表がHPに掲載されている場合のみ、営業時間は最大【24:00】迄ですが営業する場合があります。

※メールでの先行予約は随時受け付けておりますが【20:00】以降に頂きましたメールのご予約等に関しましては、翌日の【8:30】以降に対応をさせて頂きます。