QRコード
エテルナ滋賀(滋賀デリヘル 人妻専門店)
TEL:0120-43-3132

名前 荻野 あかり
年齢 35歳
スリーサイズ B98/W65/H90
身長 166cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 【人妻】料金でご案内
おっぱい好きのお客様!!お待たせ致しました!!Fカップの柔らかおっぱいです!洋服の上からでもハッキリ!!その膨らみが確認出来るおっぱいの持ち主です!明るく愛らしい笑顔♪セクシーな唇!魅力的かつグラマラスなボディーはとても抱き心地がいいです!!明るい印象の彼女から、徐々にエッチな顔に変わっていく・・・その表情や身体も楽しめる要素です♪そしてそして彼女だけができる圧巻のパイズリ!!!柔らかくその温かみに挟まれる・・・もう止まりません!彼女のおっぱいに挟まれハマる!その楽しみをぜひ味わって下さい!!身体も敏感で責める所を責めると身体が正直な反応に・・・敏感でおっぱいおっきいの豪華2点セットはお客様のアソコも我慢できないこと間違いなしです!!!礼儀をわきまえた言葉遣いもとても好印象です!男心を惑わす接客と全身から放たれるフェロモンは今宵を盛り上げるスパイスになることでしょう!!

3月卒業シーズン限定イベント開催!

『学生服コスプレ+パンティプレゼント』

もうすぐ3月…卒業の季節だね

制服を卒業しちゃう前に、

最後にみんなに特別なプレゼント?

本格学生服フルコスプレ!

さらに

脱ぎたてホクホクパンティをプレゼント!

このエロい卒業の儀式…

一緒に味わいたくない? 

どうぞお楽しみください!


※75分コース以上でのご案内となります

※ご利用の際は受付時に『3月イベントで!』
とお申し付けください