QRコード
エテルナ滋賀(滋賀デリヘル 人妻専門店)
TEL:0120-43-3132

名前 横峰 せりな
年齢 40歳
スリーサイズ B84/W59/H84
身長 158cm
血液型 O
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント ※黄金・即尺・イラマチオ以外の可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望のお客様は受付時にお申し出下さい※
※標準で本格的なマッサージが付いております。ご希望のお客様はキャストにお伝え下さい※
漆黒の艶やかな黒髪が非常に美しい奥様です。
瞬時に周囲を明るくする様な爽やかさを醸し出し、
女性らしいスタイルや身のこなしから、瞬殺フェロモンを放出する・・・。
しかも下品ではない。清楚で上品、朗らかでチャーミング、そして厭らしい。
圧倒的に愛され上手な奥様であることは、お話しぶりからも見て取れます!
その清楚さとは裏腹に
気づいたらエロ話で盛り上がってしまう様な気さくさが魅力の奥様です♪
前戯をたっぷり楽しみたいタイプとの事で
これに優しい攻めが加われば奥様はもう大洪水!!
抱き心地の丁度良いフェロモンボディがアツく火照り出したなら完全なる本気モードに・・・
甘美なあえぎ声が切なく貴方の股間を直撃します!!
是非手解きお願い致します♪奥様と夢のようなお時間をお楽しみ下さいませ!

当店を初めてご利用頂くお客様、ありがとうございます!!


まずはお近づきの印と感謝の気持ちを込めまして

『オールコース 1000円割引』
とさせて頂きます!!


ネット指名でもフリーでも、全てのコースに適用させて頂きます!
勿論、フリーのお客様にもタイプ合わせをさせて頂いております!

毎日50名以上出勤! いつでも待ち時間無くご利用して頂けます!
創業8年の信頼と実績! どうぞ、ご安心してお遊び下さいませ!!
エテルナはお客様第一主義! お客様のご満足が我々の喜びです!!

今後ともどうぞ末永くご贔屓のほど宜しくお願い申し上げます!!

スタッフ一同
※ご利用の際は受付時に、『新規割引で!』とお申し付け下さい
※他割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい