QRコード
東京デザインリング品川店(品川・五反田発デリヘル)
TEL:03-5435-8600

名前 美優貴(みゆき)
年齢 28歳
スリーサイズ B91/W58/H86
身長 156cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 『当プロフィールを御覧頂きまして誠に有難う御座います。そしてお忙しい中、ご予約を頂きましたお客様、この度は本当におめでとう御座います♪』接客業と言う名の垣根を越え『限界にまで達するほどのプライベート空間』に皆様をご招待させて頂ける奇跡的とも呼べる極上美女をご紹介させて頂きます。『美優貴さん』本日を持ちまして『当店が今一番出逢って頂きたいと切に願う超一押しの女性』とさせて頂きました!!上野というその限られたエリアの中、無数にひしめく風俗店の数々…お店選びから女性選びに至るまで『最高の出逢い』に漕ぎ着くまでの道のりは大変に険しいものかと思います。だからこそ今日だけは何一つ悩むことも迷うことも無くこの女性を選んで頂きたい!!確かに『Gカップ』という素晴らしい肩書に興味を持たれる方も多数様いらっしゃることでしょう… しかし!今回のこの女性は、その期待に5倍10倍の価値をもプラスされるほどに魅力が満載過ぎる女性なので御座います。1、まずは見た目特にルックスにもとことん拘って下さい。2、一度見たら二度と忘れられないほどの美しいGカップをしっかりと目に焼き付けて下さい。3、底なしに優しい天性の人柄に思いきり癒やされて下さい。4,触れる度に感じる優しい愛撫と時に激しく燃え上がる本気の戯れをお時間いっぱい味わって下さい。まだまだお伝えしたい事は山ほど御座いますが、文字数もそろそろ限界の為、この続きは独り占めに成功された皆様それぞれが脳裏にしっかりと焼き付けて下さいませ。

上品で優雅な高身長美レディ『美千留(みちる)』さんとの出会いはまさに『大当たり』間違い無しで御座います!大人としての経験をきちんと積んできたことが伺える品のあるお顔立ちで、くりっとした目元には可愛らしさの残る美人顔!スラリとした高身長に隠れた密度の高いお胸が美しく、非常にそそられる大人の色気たっぷりの優雅な曲線美ボディ!礼儀正しく物腰も柔らかで穏やかな笑顔を絶やさず細やかな心遣いを持って人に接する事のできる…否が応にも男心をくすぐる超一級と言っても過言ではないまさに『イイ女』で御座います。花も実もある、惚れ惚れするほどの女性が人妻さんというのは驚きと共に興奮も高まります。すっかり心が打ち解けて来た頃「こういうのってドキドキしちゃいます」と照れながらもキラキラした瞳で見つめられたら冷静を保つのは至難の業…出勤時間が短く希少価値の高いですので貴重な出会いと大きな感動と興奮をどうぞお見逃しなく!