QRコード
サンキュー静岡店(静岡発激安デリヘル風俗)
TEL:

名前 みちる(沼津発)
年齢 22歳
スリーサイズ B97/W57/H87
身長 158cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 6/2 入店☆

パッとお会いした瞬間からニコッ♪と思わずこちらまで笑顔になってしまう、愛嬌たっぷりの女の子「みちる」さんが仲間入りです!!

最大の魅力は何と言っても存在感抜群のHカップ!!思わず目を奪われるスタイルの良さと、ふんわり優しい雰囲気のギャップがたまりません!

そして彼女の魅力は見た目だけではありません。人なつっこくてお話し好き♪ 初対面でも「えっ、前から知り合いでしたっけ!?」と思ってしまうほど距離感が近く、自然と心を開いてしまう不思議な親しみやすさの持ち主です!

イチャイチャとした甘い時間が大好きで、まるで恋人同士のような空気感を大切にしてくれるのも大きな魅力! ドキドキしながらもホッとできる、そんな特別な時間を演出してくれます♪

また、首筋や耳への優しいスキンシップには思わず照れてしまう可愛らしい一面も! 反応豊かで表情もコロコロ変わるので、一緒にいるだけで楽しい気持ちになれること間違いなしです!

そして自慢のパーツはもちろんおっぱい!! 迫力満点なのに柔らかな雰囲気をまとった彼女の魅力は、実際にお会いいただければさらに伝わるはず♪

終始ニコニコ、ふわふわ、ほんわか♪ それでいてしっかりと心を掴んでくる魅力の持ち主!

「癒やされたい!」
「楽しい時間を過ごしたい!」
「笑顔が素敵な女の子に会いたい!」

そんな方には自信を持っておすすめできる逸材です!! ぜひ一度、“みちる”さんの魅力を体感してみてください!!