QRコード
東京人妻フォーシーズンズ(山手線沿線待ち合わせデリヘル)
TEL:03-6631-2793

名前 夏帆
年齢 38歳
スリーサイズ B84/W58/H85
身長 158cm
血液型 O
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 引き締まった綺麗な脚・大き過ぎないハリのある弾力ヒップ・キュッと括れたウエスト・Eカップの美乳・色白の綺麗な肌・鼻筋の通った端正な綺麗系の美形…お会いした瞬間に舐めるように全身を眺めてしまう、そんな綺麗過ぎる美人さん【夏帆(かほ)】さん。有り難い事に彼女は現役の看護師さん、普段は白衣を着て忙しい毎日を過ごしておられます。白衣が映える麗しいルックスだけに、お世話しちゃってる姿を想像するだけで顔がにやけてしまいます☆この業界は若い頃に2〜3ヶ月間経験しただけで、そこから10年前後は経過しております!経験は無きに等しい素人さんです。
そんな【夏帆さん】ですが普段からお世話する仕事をされているせいか、周りには自然とM気質の男性が集まってくるらしく、プレイ的には責めに転じる事も多いようです。そうかと思えばたまに積極性のあるリード型の男性にあたると身を委ね、身体は過敏に反応してしまっていつも以上に感じてしまうそうですよ^^これぞ「受け&責め」のスタイルの真骨頂!責め好きの方も受け好きの方もお楽しみ頂ける素敵過ぎる女性です☆是非ご指名ください^^ご利用をお待ちしております!

割引チケット
【即アポ!!人妻サークル】です。

清楚で可憐!色っぽくて魅惑的!
そんな美人奥様と不倫気分で…

ルックスのみならず
礼節ある優しい女性のみ
ご案内しております。

風俗サイト名をご予約時にお伝えください。

☆★☆★☆★☆★☆★
ご新規様限定!
90分コース以上で
   …2,000割引
☆★☆★☆★☆★☆★
にてご案内させて頂きます。

お電話お待ちしております。

⇒即アポ!人妻サークル
 03-6631-2793
 http://www.soku-apo.jp/

ワンランク上の清楚系人妻デリバリーヘルス
「東京人妻フォーシーズンズ」です。
http://www.soku-apo.jp/home/

ハイスペックで高品格。
教養もあり常識的で良識あり。
それでいて庶民的な感覚をもった
普通の素人奥様を厳選して採用しています。

業界では中々巡り合えない
最上級の人妻さんとのまたとない出会い…
格別なお時間をお約束いたします。