QRコード
東京人妻フォーシーズンズ(山手線沿線待ち合わせデリヘル)
TEL:03-6631-2793

名前 音々
年齢 46歳
スリーサイズ B83/W58/H85
身長 158cm
血液型 B
性格 おっとり穏やか
前職 食に携わるお仕事です
出勤日
出勤時間
コメント 幅広い男性から好まれる予感・・とても優しいオーラ漂う美人奥様。ケバさやしつこさの一切無い端正な美形のお顔立ち&キメの細かい清潔感のある真っ白な美肌とおっとりと穏やかで謙虚な身のこなし等からも、全体的にしっとりと落ち着いた物静かな雰囲気に包まれております。お別れした後も何故かずっと気になってしまう後を引く美人さんです。
シンプルで清潔感のある装いが似合う、純白の新雪をイメージさせるキレイなビジュアルです。無駄のないスリムなスタイルからも乱れのない堅実な生活習慣が窺えます。イチ男性として何だか胸をギュ〜っと鷲掴みにされている気持ちがあって不思議に感じておりましたが…生け花を嗜まれているため着物を着る事が良くある、と聞いて全てがしっくりきて納得できました。古き良き時代の女性と言いますか、総合的に「着物が似合う和風美人」のイメージにぴったりな美人さんなんです。
面接時はとても緊張されている面持ちで少々人見知りな一面もあるようです。しかし打ち解けるのに時間のかからない柔軟性もあり、すぐに優しくてピュアな女性らしい内面が垣間見えます。そして一番特筆したいのは音々さんの「恥じらいのある仕草」です。仕事上、僕はどうしても一般的に卑猥と言われる言葉を何度も使用しなければならないのですが、その度に見せる音々さんの「まるで顔から火が出るのを何とか取り繕おうとする様」にはかなり男心を擽られました。そこに一切の嘘や邪念はなく、混じりっ気なし純度100%の自然な仕草である事はお客様にもすぐにわかって頂ける事と思います。音々さんは根っからのM気質だそうですが言葉だけでもこの反応…責め好きな男性には心底たまらないと思いますよ^^;
【店長から一言】
他店での体験入店すらない完全未経験です!リピート率激高になる予感。正直、予約の取り合いになるのではないかと心配しております。業界でも中々巡り会えないタイプの素人奥様だと思います。感度抜群&M気質な和風美人が大好物なお客様には超オススメです!

割引チケット
【即アポ!!人妻サークル】です。

清楚で可憐!色っぽくて魅惑的!
そんな美人奥様と不倫気分で…

ルックスのみならず
礼節ある優しい女性のみ
ご案内しております。

風俗サイト名をご予約時にお伝えください。

☆★☆★☆★☆★☆★
ご新規様限定!
90分コース以上で
   …2,000割引
☆★☆★☆★☆★☆★
にてご案内させて頂きます。

お電話お待ちしております。

⇒即アポ!人妻サークル
 03-6631-2793
 http://www.soku-apo.jp/

ワンランク上の清楚系人妻デリバリーヘルス
「東京人妻フォーシーズンズ」です。
http://www.soku-apo.jp/home/

ハイスペックで高品格。
教養もあり常識的で良識あり。
それでいて庶民的な感覚をもった
普通の素人奥様を厳選して採用しています。

業界では中々巡り合えない
最上級の人妻さんとのまたとない出会い…
格別なお時間をお約束いたします。