QRコード
東京人妻フォーシーズンズ(山手線沿線待ち合わせデリヘル)
TEL:03-6631-2793

名前 麻希
年齢 43歳
スリーサイズ B86/W60/H89
身長 161cm
血液型 O
性格 のんびりしています 怒るのは苦手です^^;
前職 受付をしておりました。
出勤日
出勤時間
コメント 親しみやすい優しい性格が滲み出たような温和で温かみのある雰囲気に包まれた色白ハーフ系の美形奥様です。
真っ白なキメの細かいお肌で清潔感があり、小顔で洋風の端正な美形のお顔立ちで、全体的に穏やかでやんわりとした雰囲気に包まれており、抱き心地が良さそうな官能的な人妻ボディが挑発的です!撮影時にはぷるぷるの美乳が薄手のニットを揺らし、ヒップラインのキレイな美尻は弾力があって、タイトスカートがピタッとムチッと今にもはちきれんばかりの状態でした!
落ち着きのある温厚な性格の奥様で、マナーも良く上品さもありつつ母性的で人間味溢れる人柄です。初対面でも初めて会った気がしないような、壁を感じさせない親しみやすさがあります。
【応募の動機】
『主人とはマンネリが続くのに、アラフォーになると性欲が強くなったのか欲求不満になって思わず応募を…。スキンシップは大好きなので、どうぞ宜しくお願い致します。』
【店長から一言】
お菓子作りが大好きな麻希さんはお菓子作り教室にも通っておられる本格派。『スイーツ好きの男性でしたら手作りスイーツのプレゼントがあるかも?!』と嬉しい事を仰っておりました^^何に対しても好奇心旺盛で熱心に取り組む姿勢は根が真面目だからこそ!性に対してもソレは同様で、自分の気持ちの正直に素直に向き合える女性です。責め好きな男性には特におすすめ!M体質が刺激され感度抜群に喘ぐ本気の反応がお楽しみ頂ける筈ですよ^^

割引チケット
【即アポ!!人妻サークル】です。

清楚で可憐!色っぽくて魅惑的!
そんな美人奥様と不倫気分で…

ルックスのみならず
礼節ある優しい女性のみ
ご案内しております。

風俗サイト名をご予約時にお伝えください。

☆★☆★☆★☆★☆★
ご新規様限定!
90分コース以上で
   …2,000割引
☆★☆★☆★☆★☆★
にてご案内させて頂きます。

お電話お待ちしております。

⇒即アポ!人妻サークル
 03-6631-2793
 http://www.soku-apo.jp/

ワンランク上の清楚系人妻デリバリーヘルス
「東京人妻フォーシーズンズ」です。
http://www.soku-apo.jp/home/

ハイスペックで高品格。
教養もあり常識的で良識あり。
それでいて庶民的な感覚をもった
普通の素人奥様を厳選して採用しています。

業界では中々巡り合えない
最上級の人妻さんとのまたとない出会い…
格別なお時間をお約束いたします。