QRコード
東京人妻フォーシーズンズ(山手線沿線待ち合わせデリヘル)
TEL:03-6631-2793

名前 椎名
年齢 49歳
スリーサイズ B85/W59/H88
身長 164cm
血液型
性格 明るく朗らか 
前職 生け花 書道 日本舞踊 アロマカウンセラー
出勤日
出勤時間
コメント 温和で穏やかなオーラに包まれた気品溢れる美しいビジュアルの極めて上質な美熟女奥様です。人目をひく麗しく雅やかな美形で、目尻が下がり自然と口角が上がる艶っぽく和やかな笑顔が優しくて綺麗で素敵です。身体を動かす事が大好きで定期的にホットヨガを嗜み、大人の色香が溢れる健康的で無駄のないスレンダーボディを維持されておられます。年齢を感じさせない肌艶良く真っ白で清々しい清涼感溢れる柔肌も上質です。
謙虚で慎ましく常に男性をたてる姿勢で、礼儀正しく穏やかな身のこなしにしっとりと丁寧で柔らかい上品さを感じます。若い頃から生け花や書道、日本舞踊など多様な日本の伝統文化・芸能に触れる事で豊かな人間性を養い、流石に一つ一つの所作が美しく上品で女性らしさが宿っております。とはいえ、明るく朗らかで温和な人柄で人当たりが良く、母性的で人間味あふれる暖かさと和やかさもあって親しみやすい奥様なんです。物腰の柔らかい丁寧な対応で心穏やかにリラックスさせてくれますよ^^
【店長から一言】高い女性的魅力と美しいルックスを持って生まれた椎名さんは20代では読者モデルをされていた経歴もありますが、現在もその経歴が頷けるハイレベルなビジュアルを維持されておられます。清潔感のある落ち着きのある知的で上品な穏やかな雰囲気に包まれており、極めて謙虚で慎ましく礼儀正しい女性です。根が真面目で一つ一つの身のこなしに品があり、物腰の柔らかい丁寧な対応で心穏やかにリラックスさせてくれます。母性的で人間味あふれる暖かさもあって親しみやすい奥様です。適度なセレブ感を感じる上品なマダムですが絡みにくい高貴さはなく、寧ろ気さくさのあるおっとり温厚な人懐っこい人柄で、とっても聞き上手で気配り上手。さりげなくも自然に相手を気遣う和やかなコミュニケーションが、相手の緊張感を自然にほぐしてリズミカルに会話が弾み、心落ち着く心地良い時間をお過ごし頂けますよ^^しっとりと上質な熟れ感漂う大人女性としての高い品格が備わったハイレベルな美熟女奥様との不倫プレイを是非この機会にお楽しみください。

割引チケット
【即アポ!!人妻サークル】です。

清楚で可憐!色っぽくて魅惑的!
そんな美人奥様と不倫気分で…

ルックスのみならず
礼節ある優しい女性のみ
ご案内しております。

風俗サイト名をご予約時にお伝えください。

☆★☆★☆★☆★☆★
ご新規様限定!
90分コース以上で
   …2,000割引
☆★☆★☆★☆★☆★
にてご案内させて頂きます。

お電話お待ちしております。

⇒即アポ!人妻サークル
 03-6631-2793
 http://www.soku-apo.jp/

ワンランク上の清楚系人妻デリバリーヘルス
「東京人妻フォーシーズンズ」です。
http://www.soku-apo.jp/home/

ハイスペックで高品格。
教養もあり常識的で良識あり。
それでいて庶民的な感覚をもった
普通の素人奥様を厳選して採用しています。

業界では中々巡り合えない
最上級の人妻さんとのまたとない出会い…
格別なお時間をお約束いたします。