QRコード
東京人妻フォーシーズンズ(山手線沿線待ち合わせデリヘル)
TEL:03-6631-2793

名前 琴葉
年齢 37歳
スリーサイズ B89/W58/H88
身長 163cm
血液型 O
性格 穏やか 明るい
前職 受付業務
出勤日
出勤時間
コメント 業界完全未経験!スリム&巨乳の上質なスタイルに目鼻立ちのハッキリとした美形のハイレベルな素人美人奥様です。スリムな身体にFカップの美乳を兼ね備え、白くハリのある美肌をしっかりと維持!淀みのない澄んだ清潔感と知的聡明な雰囲気に包まれております。そのルックスは誰が見てもハイレベル!女性らしく華のある艶やかな美貌で若い頃から男性の視線を集めてこられたことと思います。アラフォーとなった現在でも衰えることなく艶っぽく上品なルックスと、女優さんのように健康的で清涼感満点な驚異的美貌を維持されておられます。
また、若い頃から着付けや華道や書道等を学ばれた琴葉さんには女性としてのたしなみや品格がしっかりと備わっております。根が真面目で素直な性格の奥様で、ひとつひとつの所作にしっとり淑やかな大人の気品を感じます。慎ましく謙虚で丁寧な受け答えとさりげない心配りで初対面の緊張を取り除き、柔らかく穏やかな笑顔で優しく和やかに癒してくれますよ^^
【店長から一言】琴葉さんは身体を動かす事が大好きで人妻となった現在でも習慣的にジムで汗を流されたり、健康的で乱れのない食生活も合わせて、楽しみながらスタイルキープを心掛けておられます。しっとり淑やかに上品で凛とした雰囲気の中にも落ち着きのある艶やかな色気を絶妙に漂わせる魅力的なビジュアルに、お会いしてすぐにグッと目を奪われてしまいました。
女優さんのように華のあるハイレベルな美貌にお手入れの行きとどいた清潔感&透明感のある健康的な美肌は格別に上質です。無駄のないスレンダーな身体に形の良いFカップの美巨乳を維持されており、きっちりと絞られたクビレもまた見事!メリハリ抜群の素晴らしいスタイルをキープし続ける、上品さと大人の色気が絶妙に絡み合うハイレベルな素人美人奥様ですよ^^

割引チケット
【即アポ!!人妻サークル】です。

清楚で可憐!色っぽくて魅惑的!
そんな美人奥様と不倫気分で…

ルックスのみならず
礼節ある優しい女性のみ
ご案内しております。

風俗サイト名をご予約時にお伝えください。

☆★☆★☆★☆★☆★
ご新規様限定!
90分コース以上で
   …2,000割引
☆★☆★☆★☆★☆★
にてご案内させて頂きます。

お電話お待ちしております。

⇒即アポ!人妻サークル
 03-6631-2793
 http://www.soku-apo.jp/

ワンランク上の清楚系人妻デリバリーヘルス
「東京人妻フォーシーズンズ」です。
http://www.soku-apo.jp/home/

ハイスペックで高品格。
教養もあり常識的で良識あり。
それでいて庶民的な感覚をもった
普通の素人奥様を厳選して採用しています。

業界では中々巡り合えない
最上級の人妻さんとのまたとない出会い…
格別なお時間をお約束いたします。