QRコード
東京人妻フォーシーズンズ(山手線沿線待ち合わせデリヘル)
TEL:03-6631-2793

名前 花恵
年齢 36歳
スリーサイズ B84/W58/H86
身長 158cm
血液型 B
性格
前職 歯科助手
出勤日
出勤時間
コメント なめらかな曲線を描く線の細いメリハリボディがタイトな装いに映える!若々しく清々しいアイドル性のある美形のハイレベルな美人奥様です。マスク着用での初対面でしたが、お会いした瞬間にその美しいビジュアルを一目見て心中のテンションがブチ上がりました。マスクを外していただき更に心中でニヤケ顔&ガッツポーズ!目元が美しく和やかな笑顔が最高に可愛らしい美形はもちろんのこと、着衣状態から見てとれるスリムでメリハリの効いたスタイルが品良くいやらしさ満点!瞬間的にドキドキと胸が高鳴りワクワクと心が躍るのを感じていただけますよ^^
謙虚で丁寧な礼儀正しい姿勢で、人懐っこく人間味ある親しみやすい性格で、打ち解けるのにそう時間はかかりません。素敵な笑顔が絶えないコミュニケーション能力の高い奥様で、さりげなく男性をたてるのも上手!持って生まれた女性的魅力の資質が高く、自然体で男性の心を鷲掴みにしてしまいますよ!
花恵さんは幼少期からピアノや生け花を学び、祖父母やご両親からは「ネガティブな感情の時ほど賢くならなければならない」と教わったそうです。きちんとしたマナーや礼儀作法がしっかりと備わっており、立ち振る舞いにもさり気なく品があり好印象です^^現在のネガティブな世の状況を忘れさせてくれるような、綺麗で可愛い屈託のない明るい笑顔に、本当に心が持っていかれそうになってしまいますよ^^若さに満ちたママさんですがナチュラルな品の良さと柔軟性があり、何事もおおらかに包み込んでくれるような寛容な母性も感じます。リピーター様続出の予感!!自然と男性がのめり込んでしまうような強い魅力を持った美人奥様です。

割引チケット
【即アポ!!人妻サークル】です。

清楚で可憐!色っぽくて魅惑的!
そんな美人奥様と不倫気分で…

ルックスのみならず
礼節ある優しい女性のみ
ご案内しております。

風俗サイト名をご予約時にお伝えください。

☆★☆★☆★☆★☆★
ご新規様限定!
90分コース以上で
   …2,000割引
☆★☆★☆★☆★☆★
にてご案内させて頂きます。

お電話お待ちしております。

⇒即アポ!人妻サークル
 03-6631-2793
 http://www.soku-apo.jp/

ワンランク上の清楚系人妻デリバリーヘルス
「東京人妻フォーシーズンズ」です。
http://www.soku-apo.jp/home/

ハイスペックで高品格。
教養もあり常識的で良識あり。
それでいて庶民的な感覚をもった
普通の素人奥様を厳選して採用しています。

業界では中々巡り合えない
最上級の人妻さんとのまたとない出会い…
格別なお時間をお約束いたします。