QRコード
東京人妻フォーシーズンズ(山手線沿線待ち合わせデリヘル)
TEL:03-6631-2793

名前 美保子
年齢 33歳
スリーサイズ B85/W58/H83
身長 168cm
血液型 A
性格 おっとり 穏やか 優しい
前職 受付業務です
出勤日
出勤時間
コメント モデルさん顔負けの長身スレンダー極上スタイルが凄い!最上級の清廉美人若奥様です。コミュニケーションをとれば「自分の中で久しく出していないような自然な笑顔」を引きだしてくれるタイプの魅力的な女性です。清潔感のある健康的なみずみずしい黒髪に清廉な女優さんのような端正な美形で一目みて思わずガッツポーズしてしまいそうになりました。街で見かけても2度見してしまうほどに誰が見ても美人だと感じる美貌とモデルさんのようなスラリとした長身スレンダースタイルが見事です。
また美保子さんはおっとり温厚で優しい性格で、慎ましく謙虚で丁寧な姿勢ですが、そこに堅苦しさはなく他人行儀な感じもありません。ナチュラルな柔らかさがあって素直でとても親しみやすいです。またスグに会いたくなると思いますよ^^生活習慣はお肌とスタイルに出ると言われますが、根が真面目で素行も良く楚々しい生活習慣のある女性ですので流石にハリのある美肌と細身のスタイルをキープされております。
【店長から一言】お会いした瞬間に男性の心を射抜く超魅力的ビジュアルの美人さんで、礼儀作法やマナーがしっかりしていて社交性&コミュニケーション能力も激高!初対面でもすぐに打ち解け合える、おっとり温厚で心根の優しい奥様です。ドンッと胸を張っておすすめさせていただきます!

割引チケット
【即アポ!!人妻サークル】です。

清楚で可憐!色っぽくて魅惑的!
そんな美人奥様と不倫気分で…

ルックスのみならず
礼節ある優しい女性のみ
ご案内しております。

風俗サイト名をご予約時にお伝えください。

☆★☆★☆★☆★☆★
ご新規様限定!
90分コース以上で
   …2,000割引
☆★☆★☆★☆★☆★
にてご案内させて頂きます。

お電話お待ちしております。

⇒即アポ!人妻サークル
 03-6631-2793
 http://www.soku-apo.jp/

ワンランク上の清楚系人妻デリバリーヘルス
「東京人妻フォーシーズンズ」です。
http://www.soku-apo.jp/home/

ハイスペックで高品格。
教養もあり常識的で良識あり。
それでいて庶民的な感覚をもった
普通の素人奥様を厳選して採用しています。

業界では中々巡り合えない
最上級の人妻さんとのまたとない出会い…
格別なお時間をお約束いたします。