QRコード
東京人妻フォーシーズンズ(山手線沿線待ち合わせデリヘル)
TEL:03-6631-2793

名前 裕子
年齢 49歳
スリーサイズ B83/W58/H87
身長 164cm
血液型 O
性格 優しく温厚 母性的
前職 教員 講師
出勤日
出勤時間
コメント 【ルックス】
マスク着用時からドキドキと胸を弾ませてくれる淀みのない優しい目元が印象的!内なる上質な母性が滲み出たような笑顔がこの上なく素敵な、大人の品格をしっかり兼ね備えた美熟女奥様です。根が真面目で自分を律することのできる奥様なので、気をつけずとも自然と無意識に自己管理ができていて規則正しい生活習慣も身についており、ナチュラルに無駄のないスタイルをキープされていられます。極上にクビれたウエストを有する官能的スタイルは着衣状態から艶めかしさが漂い、しっとり上品な大人の装いに包まれて格別に芳醇な濃い色気を醸し出しております。
【内面】
裕子さんはおっとり温厚で穏やかな優しい性格の奥様で、とっても和やかでおおらかな優しい母性に満ちております。一つ一つの身のこなしに自然なさり気ない上品さがあり、物腰の柔らかい謙虚で丁寧な対応で落ち着いた穏やかな時間を感じさせてくれますよ^^
【店長から一言】
裕子さんは「良い意味」での地味さや素朴さのある、ナチュラルに上品で大人女性の穏やかな熟れ感を纏う美熟女奥様です。ご家族を大事にされる家庭的で優しい奥様ですが、教員や講師としての経歴もあり、人間味あふれる暖かさがあって和やかな親しみやすさを感じます。落ち着きのある格別な気品に満ちた派手さのない素朴な美しさは、そういった経歴からも養われた事と思いますが、学校ではきっと綺麗な先生として静かに目立っていたのではないかと思います。教え子にとっては勉強どころではなかったかも?!
特筆しておきたいのですが…眉と目じりが優しく下がり口角が柔らかく上がる超自然で最高に優しい裕子さんの笑顔には、微笑まれる度に男性の心をギュッと鷲掴みにする唯一無二のただならぬ魔法のような魅力があるんです。その笑顔に触れると…「誰に対しても分け隔てなくおおらかに優しく接し、愛をもって人を育み、そして異性を問わず人からも好かれ愛される女性」であることが感じ取れます。裕子さんの持つ全ての魅力が集約されたかのようなマジで素敵な笑顔ですよ^^きっと多くの美熟女好みの紳士様に愛していただけると思います。是非ともこの機会にお会いいただきたい品良くナチュラルにお綺麗な母性に満ちた美熟女奥様でございます!

割引チケット
【即アポ!!人妻サークル】です。

清楚で可憐!色っぽくて魅惑的!
そんな美人奥様と不倫気分で…

ルックスのみならず
礼節ある優しい女性のみ
ご案内しております。

風俗サイト名をご予約時にお伝えください。

☆★☆★☆★☆★☆★
ご新規様限定!
90分コース以上で
   …2,000割引
☆★☆★☆★☆★☆★
にてご案内させて頂きます。

お電話お待ちしております。

⇒即アポ!人妻サークル
 03-6631-2793
 http://www.soku-apo.jp/

ワンランク上の清楚系人妻デリバリーヘルス
「東京人妻フォーシーズンズ」です。
http://www.soku-apo.jp/home/

ハイスペックで高品格。
教養もあり常識的で良識あり。
それでいて庶民的な感覚をもった
普通の素人奥様を厳選して採用しています。

業界では中々巡り合えない
最上級の人妻さんとのまたとない出会い…
格別なお時間をお約束いたします。