QRコード
東京人妻フォーシーズンズ(山手線沿線待ち合わせデリヘル)
TEL:03-6631-2793

名前
年齢 44歳
スリーサイズ B81/W56/H84
身長 163cm
血液型 O
性格 明るい 社交的 少々天然
前職 専業主婦
出勤日
出勤時間
コメント 抜群のスレンダースタイル&女優さんのように目鼻立ちがハッキリとした美形のハイレベルな美魔女奥様です。しっとり淑やかで上品な大人の品格が漂うワンランクもツーランクも上をいくビジュアルは最上質!ケアの行き届いたハリツヤ満点のみずみずしい美肌に、極上にクビれた無駄のないスリムスタイルは洗練されており、遠目から見てもとってもお綺麗なのがまるわかり!ただならぬ格別な美オーラを纏っておられます。
謙虚で礼儀正しくマナーの良い姿勢で、落ち着きのある大人女性の品格がきちんと備わっております。凛としたクールビューティなビジュアルながらも堅苦しさない温和な親しみやすさも持ち合わせており、相手に対する適度な気遣いとその場の雰囲気にあった柔軟な対応ができる女性です。母性的で人間味あふれる暖かさもあり、リラックスしながら大人同士の品の良いお茶目なお時間をお楽しみいただけますよ^^
中々お目にかかれないハイレベルな美魔女奥様です。詳細は記述できませんが社会人経験も豊富で幅広い知識も備わっており、外見&内面ともに非常に高い女性的魅力を兼ね備えておられ、女性としての美が評価される某有名コンテストにおかれましては輝かしい受賞経歴も持っておられます。
潜在的に備わっている美に対する意識レベルが高い為か自己管理もしっかりできており、リフレッシュも兼ねて定期的にジムに通って筋トレ等で汗をながすのが習慣になっておられます。お身体のケアにも余念がなく規則正しい健康的な生活と食習慣を心掛けておられ、20代の頃から身長体重スリーサイズはほぼ変化していないとのこと!美のキープを心から楽しんでおられます^^体幹がしっかりした線の細いしなやかなボディラインがとっても艶めかしくお綺麗です。最上質な美熟女奥様との出会いをお求めの紳士様にはドンッと胸を張っておすすめさせていただきます!ドキドキ感&ワクワク感&高揚感に襲われる大人上品なお時間をお楽しみください^^

割引チケット
【即アポ!!人妻サークル】です。

清楚で可憐!色っぽくて魅惑的!
そんな美人奥様と不倫気分で…

ルックスのみならず
礼節ある優しい女性のみ
ご案内しております。

風俗サイト名をご予約時にお伝えください。

☆★☆★☆★☆★☆★
ご新規様限定!
90分コース以上で
   …2,000割引
☆★☆★☆★☆★☆★
にてご案内させて頂きます。

お電話お待ちしております。

⇒即アポ!人妻サークル
 03-6631-2793
 http://www.soku-apo.jp/

ワンランク上の清楚系人妻デリバリーヘルス
「東京人妻フォーシーズンズ」です。
http://www.soku-apo.jp/home/

ハイスペックで高品格。
教養もあり常識的で良識あり。
それでいて庶民的な感覚をもった
普通の素人奥様を厳選して採用しています。

業界では中々巡り合えない
最上級の人妻さんとのまたとない出会い…
格別なお時間をお約束いたします。