QRコード
東京人妻フォーシーズンズ(山手線沿線待ち合わせデリヘル)
TEL:03-6631-2793

名前 佳代
年齢 44歳
スリーサイズ B82/W58/H86
身長 162cm
血液型 O
性格 おっとり 明るい
前職 受付 OL をしておりました。
出勤日
出勤時間
コメント 何気ない仕草、例えば「"ただ"そこに座っている」「"ただ"佇んでいる」それだけで絵になる美魔女奥様です。茶道を嗜まれているとの事ですが、着物姿でお茶を淹れる姿はさぞ絵になる事だろうと容易に想像できます。またモデルの様なスレンダースタイルを維持されておられますが、驚く事にジム等には通っておられないとの事で特に気にされている様子もありません。自然体でこの素晴らしいプロポーションを保たれている所を見ますと、普段から当たり前に自然体で自分を律するような規則正しく節操のある生活を送っておられるのが窺えます。
また佳代さんは、ビジュアルに華のある美人さんにはキツく見えてしまう特有の雰囲気があり「そんな女性には何となく尻込みしてしまう」という男性の心理は何となくご理解頂けると思いますが…しかし佳代さんはそういった美人さんのジャンルに該当するにもかかわらず、前述の男性心理を良い意味で覆し、緊張をほぐしてくれるような優しくて暖かいフランクさのある女性なんです。素敵な笑顔が極めて印象的で、その場の空気をほんわかと柔らかくほぐして芯から癒してくれるんです。
【店長から一言】艶めかしく上品な雰囲気に包まれた、スレンダーなボディラインが美しい笑顔が爽やかで素敵な美人奥様です。インターフォン越しにお見かけした時点で、既に頭の中には採用の二文字が浮かんでいました。もちろん、やはり内面が重要ですので話をお伺いしてからの判断と考えていましたが、その後も頭の中の採用の文字がぶれる事なく、確固たるものになるまで時間を要する事はありませんでした。撮影したカメラマンも『どんなポーズでも絵になる、かなり均整のとれたモデル系の奥様!もちろん目をひくのはスタイルだけではなく、パッチリと大きく印象的な目元と、愛嬌のある優しさが滲み出ているかのような端正なお顔立ちは、どんな男性も心を揺さぶられると思います!』と絶賛しておりました。
「スレンダーで無駄のないボディ」「整った顔立ちの小顔美人」「しなやかに長く伸びた美脚」「艶めかしい曲線を描くくびれたウエストライン」…と、各パーツがフェチ心をくすぐる要素満載!それでいて気取った素振り等は一切なく、人懐っこく人間味のある笑顔で「フェチ心」だけでなく「ハート」も満たしてくれますよ^^是非ともお会いいただきたいハイレベルな美魔女奥様でございます。

割引チケット
【即アポ!!人妻サークル】です。

清楚で可憐!色っぽくて魅惑的!
そんな美人奥様と不倫気分で…

ルックスのみならず
礼節ある優しい女性のみ
ご案内しております。

風俗サイト名をご予約時にお伝えください。

☆★☆★☆★☆★☆★
ご新規様限定!
90分コース以上で
   …2,000割引
☆★☆★☆★☆★☆★
にてご案内させて頂きます。

お電話お待ちしております。

⇒即アポ!人妻サークル
 03-6631-2793
 http://www.soku-apo.jp/

ワンランク上の清楚系人妻デリバリーヘルス
「東京人妻フォーシーズンズ」です。
http://www.soku-apo.jp/home/

ハイスペックで高品格。
教養もあり常識的で良識あり。
それでいて庶民的な感覚をもった
普通の素人奥様を厳選して採用しています。

業界では中々巡り合えない
最上級の人妻さんとのまたとない出会い…
格別なお時間をお約束いたします。