QRコード
東京人妻フォーシーズンズ(山手線沿線待ち合わせデリヘル)
TEL:03-6631-2793

名前
年齢 40歳
スリーサイズ B87/W59/H88
身長 166cm
血液型 O
性格 穏やか 社交的 気配り上手
前職 専業主婦
出勤日
出勤時間
コメント メリハリ抜群の艶めかしいスタイルに透明感&清潔感のある真っ白な美肌が美しい、しっとり上品で清らかな色気につつまれた美人奥様です。一目見てシャキッと背筋が伸びるような端正な美形で、キレイかっこいいビジュアルのクールビューティな美人さんです。雪のように白いハリツヤ美肌にEカップの美乳&しまったウエスト&ハリ弾力抜群の美尻はいやらさいさ満点で必見です。
礼儀正しくマナーも良く、慎ましく謙虚でそつのない姿勢で身のこなしのひとつひとつにエレガントさが宿っております。教養もあり知性的で大人の品格がしっかりと身についており、しっとり落ち着きのある穏やかな性格ですが人懐っこく人間味溢れる一面もあり、時折垣間見せる女性らしく愛らしい笑顔がとっても素敵で男心がキュンと擽られます。
落ち着きのある淑やかで濃厚な大人女性の色気をたっぷり放出する雅やかにセクシーな美人奥様です。運動も大好きで習慣的に身体を動かし、乱れのない正しい食習慣が身についておられる奏さんの身体は内から躍動感がみなぎっているかのように健康的で魅力的です。クールビューティ好みの男性には特におすすめの、上品で知性的な妖艶美人奥様ですよ^^

割引チケット
【即アポ!!人妻サークル】です。

清楚で可憐!色っぽくて魅惑的!
そんな美人奥様と不倫気分で…

ルックスのみならず
礼節ある優しい女性のみ
ご案内しております。

風俗サイト名をご予約時にお伝えください。

☆★☆★☆★☆★☆★
ご新規様限定!
90分コース以上で
   …2,000割引
☆★☆★☆★☆★☆★
にてご案内させて頂きます。

お電話お待ちしております。

⇒即アポ!人妻サークル
 03-6631-2793
 http://www.soku-apo.jp/

ワンランク上の清楚系人妻デリバリーヘルス
「東京人妻フォーシーズンズ」です。
http://www.soku-apo.jp/home/

ハイスペックで高品格。
教養もあり常識的で良識あり。
それでいて庶民的な感覚をもった
普通の素人奥様を厳選して採用しています。

業界では中々巡り合えない
最上級の人妻さんとのまたとない出会い…
格別なお時間をお約束いたします。