QRコード
東京人妻フォーシーズンズ(山手線沿線待ち合わせデリヘル)
TEL:03-6631-2793

名前 茜音
年齢 38歳
スリーサイズ B80/W58/H83
身長 154cm
血液型 A
性格 明るい 人懐っこい
前職 トリマー
出勤日
出勤時間
コメント 清潔感のあるミディアムボブのヘアスタイルが似合う、清々しい気品に満ちた綺麗可愛い美形の美人奥様です。可愛らしくも大人キレイなビジュアルに加え、愛嬌のある女性らしさに満ちた人柄も最高に魅力的です。ヘアケア&スキンケアもしっかり行き届いており、乳白色の上質な潤い美肌は清潔感満点!タイトなスカートからのぞかせるハリ艶抜群の細身の上質美脚が最高にエッチで、着衣状態からムラムラ感を駆り立てるように静かに挑発してきます。
おっとりと穏やかで温厚な性格のとっても優しい奥様で、少女のような可愛らしい笑顔が男心を擽ります。明るく朗らかでキュートな一面のある極めて柔らかい人柄で、初対面での緊張感を一切感じさせません。礼儀正しく謙虚で丁寧な姿勢と人懐っこく親しみやすい適度なフランクさで、ナチュラルにコミュニケーションが弾みます。接しているうちにコチラも自然と肩の力が抜けてリラックスし心穏やかになれますよ^^
幼少期から水泳や絵画、特にピアノを長く継続されて学ばれた茜音さん。教養もあり育ちも良く、ひとつひとつの身のこなしにもナチュラルな上品さがあり、品行方正な雰囲気に包まれております。根が真面目な女性は性に対しても真面目で正直!性に関するアンケートにも熱心にお答えいただき…「車内でしたことがある」「外でのH経験あり」「一人Hはほぼ毎日してしまう」「お相手が気持ちよくなっている姿を見るのが大好き」等、赤裸々に細かく回答してくれました。正統派のルックスと内に秘めた性的欲求とのギャップが激しいタイプの奥様は、ひとたびスイッチが入るとエッチモードMAXに大化けする可能性大!本気の官能的プレイがお楽しみいただける事と思います。
礼儀正しくマナーも良い大人女性の品格をしっかりと身につけた奥様ですが、そこに堅苦しさをまったく感じさせません。愛嬌たっぷりでナチュラルな人懐っこさもあり、少々天然な一面があったりと多面的な魅力を兼ね備えておられ、一緒の時間を共有すればするほど病みつきになってしまう魔法のような魅力を持つ美人奥様です。ハマってしまう男性続出の予感!品良く清らかな奥様がプレイ中に一体どのような変貌を遂げるのか…是非ともこの機会にお試しください^^

割引チケット
【即アポ!!人妻サークル】です。

清楚で可憐!色っぽくて魅惑的!
そんな美人奥様と不倫気分で…

ルックスのみならず
礼節ある優しい女性のみ
ご案内しております。

風俗サイト名をご予約時にお伝えください。

☆★☆★☆★☆★☆★
ご新規様限定!
90分コース以上で
   …2,000割引
☆★☆★☆★☆★☆★
にてご案内させて頂きます。

お電話お待ちしております。

⇒即アポ!人妻サークル
 03-6631-2793
 http://www.soku-apo.jp/

ワンランク上の清楚系人妻デリバリーヘルス
「東京人妻フォーシーズンズ」です。
http://www.soku-apo.jp/home/

ハイスペックで高品格。
教養もあり常識的で良識あり。
それでいて庶民的な感覚をもった
普通の素人奥様を厳選して採用しています。

業界では中々巡り合えない
最上級の人妻さんとのまたとない出会い…
格別なお時間をお約束いたします。