QRコード
東京人妻フォーシーズンズ(山手線沿線待ち合わせデリヘル)
TEL:03-6631-2793

名前 久美子
年齢 48歳
スリーサイズ B85/W59/H88
身長 163cm
血液型 A
性格 明るく優しい
前職 保育士です
出勤日
出勤時間
コメント 女優さんのようにワンランクもツーランクも上をいくような群を抜いた美貌と品格を有する、清楚で上品な雰囲気に包まれた最上級レベルの美熟女奥様です。
男心を芯から刺激して興奮を煽る麗しく艶めく究極の美熟女の身体はいやらしさの域を超えております。今もなお、Fカップの美乳と美クビレ&美尻を維持する、しなやかなスレンダーボディには完全に脱帽です!
そんなビジュアルに加えて内面もまた極めて魅力的です。一目見て感じ取れる格別な熟れ感とこの上なく魅力的な印象はやはり内面から滲み出るもの!全てを柔らかく包み込んでくれるおおらかな優しさ・思わず甘えたくなる母性・心に落ち着きと平穏を齎してくれる優雅さ・心底から癒してくれる高いホスピタリティ精神…大人の女性としての極められた品格が完璧に備わっております。
男性が喜んでくれる姿を想像しながら洋服選びをしたりオシャレをしたり、るんるんでお買い物を楽しんだり…男性にお会いする前には必ず美容室等を予約して身なりを整えたり…とにかく美意識レベルの高さがズバ抜けていて「純粋な女性らしさ」に満ちております!
【店長から一言】
詳しい事はあまり言えませんが、誰もが知る某有名女子大を卒業後に男性経験が極めて少ない状態で旦那様とご結婚されました。ご結婚後に激しく性に目覚め本能のままに性的な快感を求める事が多くなったそうです。現在は有名高級邸宅地に住居を構えながらも、淑やかで慎ましく暮らすセレブな美人奥様。そんな環境での暮らしぶりは、やはり穏やかで和やかな身のこなしや物腰柔らかな気品に満ちた言動、豊かに雅やかな雰囲気からも感じ取れます。しかしリアルセレブとはいえ、本当に気取る事や高飛車な一面は一切なく、自然体で男性をたててくれる謙虚で慎ましい素敵な淑女奥様なんです。心根に備わったホスピタリティは超一級!相手の気持ちを察した優しく柔らかい対応に、アッと言う間に時間が過ぎてしまいますよ^^中々お目にかかれないハイレベル!極上の美熟女奥様でございます!

割引チケット
【即アポ!!人妻サークル】です。

清楚で可憐!色っぽくて魅惑的!
そんな美人奥様と不倫気分で…

ルックスのみならず
礼節ある優しい女性のみ
ご案内しております。

風俗サイト名をご予約時にお伝えください。

☆★☆★☆★☆★☆★
ご新規様限定!
90分コース以上で
   …2,000割引
☆★☆★☆★☆★☆★
にてご案内させて頂きます。

お電話お待ちしております。

⇒即アポ!人妻サークル
 03-6631-2793
 http://www.soku-apo.jp/

ワンランク上の清楚系人妻デリバリーヘルス
「東京人妻フォーシーズンズ」です。
http://www.soku-apo.jp/home/

ハイスペックで高品格。
教養もあり常識的で良識あり。
それでいて庶民的な感覚をもった
普通の素人奥様を厳選して採用しています。

業界では中々巡り合えない
最上級の人妻さんとのまたとない出会い…
格別なお時間をお約束いたします。