QRコード
東京人妻フォーシーズンズ(山手線沿線待ち合わせデリヘル)
TEL:03-6631-2793

名前 蘭子
年齢 36歳
スリーサイズ B87/W60/H88
身長 167cm
血液型 O
性格 明るい 真面目 温和
前職 企業受付
出勤日
出勤時間
コメント スタイリッシュに艶めくミディアムヘアがバッチリとお似合いの、パッチリとした大きな瞳が印象的な美形の美人奥様で、品の良いお洒落感を漂わせながらも落ち着きのある和やかな雰囲気に包まれております。
堅実で乱れのない食生活と規律正しい生活習慣が身についており、定期的にジムやヨガにも通って運動も欠かさず、Fカップ美乳を有する健康的なグラマラススタイルを保っておられます。
真っ白なもちもち潤い美白肌からは日々の丁寧なスキンケアもうかがえ、爽やかな清涼感の中にも艶めかしい芳醇な大人女性の色香が溢れております。
おっとり穏やかで落ち着きのある人柄で教養もありとっても常識的。穏やかさの中にも人懐こさと愛嬌があり親しみやすさも感じます。
マナーも良く大人の品格をしっかりと兼ね備えており、空気を読むのもお上手でその場に合わせたそつのない対応でノンストレスなお時間を過ごさせてくれます。
パッチリ大きな瞳が印象的な和やかな美人奥様『蘭子さん』。幼少期からピアノやクラリネットを学ぶなど音楽に造詣が深く、上品に優しい雅やかな女性らしさが備わっております。20代ではその美貌をいかしてメディア関連でのモデル経験もあるそうですよ^^
ご結婚後も某有名企業の受付を継続されておられますが、現在も社内外を問わずお誘いのターゲットにされてしまう事があるそうです。大きな瞳でしっかりと相手の目を見つめ、丁寧かつ穏やかな優しい口調で最高に優しい和やかな笑顔で受け答えができる女性(性格もメチャメチャ良いです!)だけに大きく頷けます!
コミュニケーション能力の高さも激高!人当たりが良くてこの上なく親しみやすい女性で、接すれば根っからの超良質性格だとわかりますよ。恋人同士のような甘くやさしい芳醇なお時間をご堪能ください^^

割引チケット
【即アポ!!人妻サークル】です。

清楚で可憐!色っぽくて魅惑的!
そんな美人奥様と不倫気分で…

ルックスのみならず
礼節ある優しい女性のみ
ご案内しております。

風俗サイト名をご予約時にお伝えください。

☆★☆★☆★☆★☆★
ご新規様限定!
90分コース以上で
   …2,000割引
☆★☆★☆★☆★☆★
にてご案内させて頂きます。

お電話お待ちしております。

⇒即アポ!人妻サークル
 03-6631-2793
 http://www.soku-apo.jp/

ワンランク上の清楚系人妻デリバリーヘルス
「東京人妻フォーシーズンズ」です。
http://www.soku-apo.jp/home/

ハイスペックで高品格。
教養もあり常識的で良識あり。
それでいて庶民的な感覚をもった
普通の素人奥様を厳選して採用しています。

業界では中々巡り合えない
最上級の人妻さんとのまたとない出会い…
格別なお時間をお約束いたします。