QRコード
東京人妻フォーシーズンズ(山手線沿線待ち合わせデリヘル)
TEL:03-6631-2793

名前 桃恵
年齢 46歳
スリーサイズ B88/W59/H89
身長 161cm
血液型 A
性格 明るい おっとり
前職 看護師をしておりました
出勤日
出勤時間
コメント ボリューム満点Fカップの美乳とハリツヤ抜群の美肌を保つ、上品で艶めかしい色気を纏う美熟女さんです。目元クッキリの端正な美形奥様で、上品で清潔感のあるシンプルな装いに品の良い熟れ感がしっくり調和しておりますが、静かでまったりとした濃密な大人女性のフェロモンが全身から滲み出ており、すぐにでもそのベールを脱がせてみたい衝動に駆られてしまいます。スリムながらもFカップの豊乳を維持されるプロポーションは格別ですが、特にハリ艶のある美肌&弾力抜群のヒップと太腿&美脚はたまらなくエッチで性的欲求を駆り立てます。
落ち着いた大人女性の品格を兼ね備えた温厚な性格で、初対面では緊張感からかおとなしめな印象を受けますが、すぐに距離感も縮まり初対面の緊張感などは緩和され、心地良く和やかなお時間をお過ごし頂けます。ひとつひとつの所作にさり気なく穏やかな上品さと奥ゆかしさを感じます。
また、過去には総合病院で20年ほど看護師として勤務経験のある桃恵さんですが流石に面倒見が良く母性的でご奉仕気質が備わっておりますが、その裏に隠れてドMな気質も備わっておられるそうです。おっとり穏やかで控えめな印象の中に濃厚で官能的な艶やかさが漂っておりますが、意外にも性的にアクティブで大胆な一面が根っこに備わっており、ふと性的衝動に駆られひとたびスイッチが入ってしまえば制御なしに乱れてしまう事もあるんだとか。普段の上品で穏やかな美熟女さんとのギャップを感じながら、男性の願望をふんだんに盛り込んでくれる濃密プレイが期待できると思いますよ^^スタイル抜群妖艶ボディの濃厚な大人の色気漂う美熟女奥様との疑似不倫体験を是非ともこの機会にお楽しみください^^

割引チケット
【即アポ!!人妻サークル】です。

清楚で可憐!色っぽくて魅惑的!
そんな美人奥様と不倫気分で…

ルックスのみならず
礼節ある優しい女性のみ
ご案内しております。

風俗サイト名をご予約時にお伝えください。

☆★☆★☆★☆★☆★
ご新規様限定!
90分コース以上で
   …2,000割引
☆★☆★☆★☆★☆★
にてご案内させて頂きます。

お電話お待ちしております。

⇒即アポ!人妻サークル
 03-6631-2793
 http://www.soku-apo.jp/

ワンランク上の清楚系人妻デリバリーヘルス
「東京人妻フォーシーズンズ」です。
http://www.soku-apo.jp/home/

ハイスペックで高品格。
教養もあり常識的で良識あり。
それでいて庶民的な感覚をもった
普通の素人奥様を厳選して採用しています。

業界では中々巡り合えない
最上級の人妻さんとのまたとない出会い…
格別なお時間をお約束いたします。