QRコード
東京人妻フォーシーズンズ(山手線沿線待ち合わせデリヘル)
TEL:03-6631-2793

名前 瑠南
年齢 44歳
スリーサイズ B89/W59/H88
身長 165cm
血液型 O
性格 明朗 優しい
前職 クリニック受付
出勤日
出勤時間
コメント 温かみのある母性的で優しい内面が滲み出るような和やかで艶めかしい上品な美形奥様で、常に柔らかみのある笑顔が絶えずこの上なく好印象です。優しくきれいな目元、口角の上がった艶やかリップ…ハッキリとした女優系の美形に健康的なスベスベ美肌と、Eカップの美乳を有するメリハリの効いた官能的スタイルが艶めかしくてとってもエッチです。
また瑠南さんは根が明るく朗らかで抜群に人当たりが良く、人間味のある人懐っこさを持ち合わせており、初対面の緊張はすぐにほぐれて打ち解けあうのに時間を要しません。知れば知るほどに深みにはまるような底の知れない魅力のある奥様で、コミュニケーションを交わすごとに瑠南さんの多様な魅力に触れて好奇心が激しく掻き立てられるんです。一緒にいて中身の濃い時間を過ごせる素敵な美熟女奥様ですよ^^
【店長から一言】
瑠南さんは普段から適度な運動やトレーニングを欠かさず、習慣的にゴルフを楽しんだりと美しく躍動感のある官能的なスリムスタイルをキープされておられます。若い頃から性的欲求が強くエッチなことが大好きで好奇心も旺盛、リアルな不倫経験もあるそうです。ハリ艶と弾力のある美白肌と水のようにふわふわなEカップのバストを有する艶めかしい身体からは、人妻さん特有の上質な熟れ感たっぷりの濃厚な色気が滲み出ております。
また、瑠南さんの人の良さが滲み出たような明るく優しいポジティブな笑顔は、この上なく素敵で超好印象!自然と気持ちが明るく元気になるんです。お会いした瞬間に初対面の緊張の壁はすぐになくなり、楽しく軽快にコミュニケーションが弾みます。
男性の願望や欲求を察知するのもお上手ですので、自分の好みに添ったエッチプレイをお楽しみいただけるはずです。一緒にいて心地よく気分があがる官能的な美熟女奥様とリアルな不倫体験をお楽しみください^^

割引チケット
【即アポ!!人妻サークル】です。

清楚で可憐!色っぽくて魅惑的!
そんな美人奥様と不倫気分で…

ルックスのみならず
礼節ある優しい女性のみ
ご案内しております。

風俗サイト名をご予約時にお伝えください。

☆★☆★☆★☆★☆★
ご新規様限定!
90分コース以上で
   …2,000割引
☆★☆★☆★☆★☆★
にてご案内させて頂きます。

お電話お待ちしております。

⇒即アポ!人妻サークル
 03-6631-2793
 http://www.soku-apo.jp/

ワンランク上の清楚系人妻デリバリーヘルス
「東京人妻フォーシーズンズ」です。
http://www.soku-apo.jp/home/

ハイスペックで高品格。
教養もあり常識的で良識あり。
それでいて庶民的な感覚をもった
普通の素人奥様を厳選して採用しています。

業界では中々巡り合えない
最上級の人妻さんとのまたとない出会い…
格別なお時間をお約束いたします。