QRコード
東京人妻フォーシーズンズ(山手線沿線待ち合わせデリヘル)
TEL:03-6631-2793

名前 沙妃里
年齢 46歳
スリーサイズ B86/W59/H85
身長 158cm
血液型 O
性格 明るいです
前職 結婚前はモデルさんをやってました
出勤日
出勤時間
コメント 程よい上品さの中にチャーミングな可愛らしさと大人女性の艶めかしさを絶妙に合わせ持つ極上にエッチな人妻【小百合(さゆり)】さん。当サークルに入店当初から人気は全く衰えず常に本指名率ランキングにおいて上位を維持し続けるハイレベルな美人奥様です。その人気の秘密は、容姿・スタイル・プレイはもちろんの事、いつまでも変わる事のない一貫した持ち前の純粋さと謙虚な性格&男性に対する自然な素の気遣いによるものです。定期的なエクササイズに加えて豆乳をコマメに摂取するようになってからバストアップしたとご本人からの嬉しい申告があり…カップサイズがなんとFカップにサイズアップしたそうですよ^^これまでも体中から人妻フェロモンだだ漏れ状態だったのに、更に強力な色気が色濃く艶めくこと間違いなしです。ほんわかとした穏やかな性格で心身ともにホッと癒されます^^
軽やかな上品さと艶めかしいルックスに加えて、ほんわかと甘く優しい穏やかな内面を併せ持つ、男性の心を自然と掴んでしまうような女性として高い魅力の備わった美人奥様です。ご予約が取りづらいかもしれませんのでお早めのご予約をお薦め致します!一度指名すれば二度三度とお会いしたくなる超魅力的な美人さんですよ^^ご指名・ご利用をお待ちしております。

割引チケット
【即アポ!!人妻サークル】です。

清楚で可憐!色っぽくて魅惑的!
そんな美人奥様と不倫気分で…

ルックスのみならず
礼節ある優しい女性のみ
ご案内しております。

風俗サイト名をご予約時にお伝えください。

☆★☆★☆★☆★☆★
ご新規様限定!
90分コース以上で
   …2,000割引
☆★☆★☆★☆★☆★
にてご案内させて頂きます。

お電話お待ちしております。

⇒即アポ!人妻サークル
 03-6631-2793
 http://www.soku-apo.jp/

ワンランク上の清楚系人妻デリバリーヘルス
「東京人妻フォーシーズンズ」です。
http://www.soku-apo.jp/home/

ハイスペックで高品格。
教養もあり常識的で良識あり。
それでいて庶民的な感覚をもった
普通の素人奥様を厳選して採用しています。

業界では中々巡り合えない
最上級の人妻さんとのまたとない出会い…
格別なお時間をお約束いたします。