QRコード
東京人妻フォーシーズンズ(山手線沿線待ち合わせデリヘル)
TEL:03-6631-2793

名前 彩也子
年齢 42歳
スリーサイズ B87/W59/H88
身長 162cm
血液型 O
性格 おっとり 和やか 穏やか
前職 経理事務
出勤日
出勤時間
コメント 面接来店自体が初体験の業界完全未経験!和やかで雅やかな物凄く柔和な気品に包まれた超癒し系の和風美人奥様です。綺麗さの中にふんわりとした柔らかい優しさを感じる美人奥様で、内から優しさが滲み出たような素敵な笑顔に身も心も芯から癒されます。
清潔感に満ちた雪のように真っ白な柔肌で、その良質なスタイルからは健康的で堅実な乱れのない食習慣も窺えます。一つ一つの所作や発する言葉や物腰の柔らかい口調にも気品が宿っており、ナチュラル清楚な装いが清涼感漂う上品優雅なルックスと見事に調和しております。
また、彩也子さんの品のある言動や身のこなしと様々な物事に対する姿勢や考え方などに触れて…「内助の功」という言葉が頭に浮かびました。男性より三歩下がって歩くような、さりげなく上手に男性を立てられるような、謙虚で慎ましく優しい奥様です。艶やかで雅やかな落ち着いた大人女性の品格がしっかりと備わっており、礼儀正しく教養があり所作の一つ一つがさりげなく上品で格別に素敵です。
【店長から一言】
彩也子さんは小中大私立女子一貫校ご出身で、幼少期から茶道や書道などの和文化を学び日本女性としてのたしなみや、幅広い分野での高い教養を身につけておられます。他にも様々なお稽古事に触れ、フィギュアスケート等も嗜まれており育ちの良さが伺えますが…接してスグに「豊かな環境で育ってこられた女性」であることが感じ取れる「純粋で嫌みのないエレガントな気品」に陶酔してしまいました。リアルなセレブマダムにつき詳細は記述できませんが…「なぜこの業界に?!」と心底驚嘆する清楚なルックスとお上品に雅やかな人柄に高い品性、お会いいただければ瞬時にご納得いただけると思います。
全てを包み込んで日々の嫌な出来事も忘れさせてくれるような柔和な包容力とおおらかな母性が溢れ、とにかく鮮度抜群で初々しくピュアな素人感に満ち満ちておりますが、彩也子さんには理屈ではなく本能的に感じ取れる強い魅力、無意識に男性を虜にしてしまうようなとんでもない引力があります。
性的資質はご奉仕気質&受け身好きM体質とのこと。リピーター様続出の予感!業界では中々お目にかかれないナチュラルに雅やかな最上級の品格に触れ、責め甲斐ある完全素人奥様との新鮮極まりないプレイをご堪能くださいませ。

割引チケット
【即アポ!!人妻サークル】です。

清楚で可憐!色っぽくて魅惑的!
そんな美人奥様と不倫気分で…

ルックスのみならず
礼節ある優しい女性のみ
ご案内しております。

風俗サイト名をご予約時にお伝えください。

☆★☆★☆★☆★☆★
ご新規様限定!
90分コース以上で
   …2,000割引
☆★☆★☆★☆★☆★
にてご案内させて頂きます。

お電話お待ちしております。

⇒即アポ!人妻サークル
 03-6631-2793
 http://www.soku-apo.jp/

ワンランク上の清楚系人妻デリバリーヘルス
「東京人妻フォーシーズンズ」です。
http://www.soku-apo.jp/home/

ハイスペックで高品格。
教養もあり常識的で良識あり。
それでいて庶民的な感覚をもった
普通の素人奥様を厳選して採用しています。

業界では中々巡り合えない
最上級の人妻さんとのまたとない出会い…
格別なお時間をお約束いたします。