QRコード
東京人妻フォーシーズンズ(山手線沿線待ち合わせデリヘル)
TEL:03-6631-2793

名前 佳奈子
年齢 43歳
スリーサイズ B83/W58/H85
身長 160cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント しなやかでスレンダーなプロポーションを維持する気品に満ちた清らかな美熟女奥様です。しっとり上品な大人の品格漂う知的聡明な雰囲気に包まれております。身体を動かす事が大好きで定期的にジムに通い運動を欠かさず、健康的な食事など健全な生活習慣が身についているのが一目見てわかる、大人の色香溢れる官能的なスリムボディをしっかりキープされております。Dカップ美乳に無駄のない美脚を有するしっかりとクビれた細身スタイルで、スラリとしなやかなボディラインがとっても綺麗です。
一つ一つの身のこなしに品があり、物腰の柔らかい謙虚で丁寧な対応から、エレガントに落ち着いた、穏やかに癒される時間を感じさせてくれます。外見こそ清楚で上品な雰囲気に包まれており適度なセレブ感も感じますが、好感の持てる庶民的感覚の持ち主と言いますか、壁を感じさせない親しみやすい性格の奥様なんです。明るく和やかで常に笑顔、マナーも良くおっとり温厚で人懐っこさもあり、打ち解けるのにそう時間を要しません。さりげなくも自然に相手を気遣う柔らかいコミュニケーションが、初対面の緊張感を絶妙にほぐしてリズミカルな会話が弾みますよ^^
【店長から一言】
良家育ちの佳奈子さんは幼少期から様々なお稽古事を学ばれておりますが、特に音楽には造詣が深く、某有名音楽大学をご卒業されておられます。躾は厳しめのご両親だったそうですが、メリハリをつけて愛情深く育ててくれたんだろうなと容易に想像できるほどに、佳奈子さんの人格は裏表なく真っ直ぐに素直で清々しく爽快!品行方正で人間味に溢れております。また、音大卒業後に海外へ移住された佳奈子さんは国際結婚されたそうですが、文化の違いからか残念ながらうまくいかなかったとのこと(日本に帰国された後で現在の旦那様と出会われたそうです)。
純粋な笑顔がチャーミングで素敵な美形奥様で、習慣的に行っているヨガやピラティスで洗練されたメリハリあるスレンダースタイルが上質!日本人女性としてのたしなみや心得、幅広い知識や教養が身についており、根が真面目で礼儀正しくマナーも良く、ひとつひとつの所作も柔らかく丁寧で品があります。落ち着きのある温厚篤実な優しい人柄でコミュニケーション能力も高く、和やかに心地良いお時間をお過ごしいただけますよ^^

割引チケット
【即アポ!!人妻サークル】です。

清楚で可憐!色っぽくて魅惑的!
そんな美人奥様と不倫気分で…

ルックスのみならず
礼節ある優しい女性のみ
ご案内しております。

風俗サイト名をご予約時にお伝えください。

☆★☆★☆★☆★☆★
ご新規様限定!
90分コース以上で
   …2,000割引
☆★☆★☆★☆★☆★
にてご案内させて頂きます。

お電話お待ちしております。

⇒即アポ!人妻サークル
 03-6631-2793
 http://www.soku-apo.jp/

ワンランク上の清楚系人妻デリバリーヘルス
「東京人妻フォーシーズンズ」です。
http://www.soku-apo.jp/home/

ハイスペックで高品格。
教養もあり常識的で良識あり。
それでいて庶民的な感覚をもった
普通の素人奥様を厳選して採用しています。

業界では中々巡り合えない
最上級の人妻さんとのまたとない出会い…
格別なお時間をお約束いたします。