QRコード
東京人妻フォーシーズンズ(山手線沿線待ち合わせデリヘル)
TEL:03-6631-2793

名前 七音
年齢 42歳
スリーサイズ B83/W58/H85
身長 170cm
血液型 O
性格 優しい 穏やか しっかりしている
前職 美容関連
出勤日
出勤時間
コメント 業界完全未経験!清らかな長身スレンダースタイルに透明感&清潔感のある真っ白な美肌が美しい、しっとり上品で清らかな色気につつまれた素人美人奥様です。バランスよく整った凛とした知性的な美形奥様で、Cカップ美乳&しっかりクビれたウエスト&スラリと長い美脚を有するスレンダースタイルは極めて上質です。真っ白な美肌は清潔感満点で、全身から品良く清々しい淑やかな色気が滲み出ており、醸し出す静寂かつ密な色気に煽られて、スグにでも触れ合いたい衝動に駆られてしまいます。外身のみならず内側からのキレイさを感じる清潔感に満ちた淀みのないスレンダースタイルは、日々の楚々とした健康的な生活スタイルや食習慣が容易に想像できます。
また七音さんは謙虚でそつのない姿勢に礼儀正しくマナーも良く、身のこなしのひとつひとつに淑やかな気品と実直な知性が宿っております。しっとり落ち着きのある穏やかな性格ですが人懐っこくて人間らしさ溢れる柔和な一面もあり、時折見せる女性らしく愛らしい笑顔がとっても素敵で男心が擽られます。物腰の柔らかい丁寧な対応は好印象で親しみやすく、大人同士の落ち着いた和やかなお時間をお過ごしいただけますよ^^
【店長から一言】
七音さんは育ちもよく幼少期から書道や茶道を嗜まれた品行方正な奥様です。某有名私大卒の文学系女子で教養もあり大人の品格がしっかりと身についております。学生の頃から読書家で広いジャンルの書物に造詣が深いそうなので、読書好きの紳士様とは特にお話しが弾むのではないでしょうか^^潜在的に持って生まれたであろう美に対するナチュラルに高い意識はご結婚後も変わらず、また乱れのない正しい食習慣や生活習慣も身についており、しっかりと自己管理の行き届いたスレンダースタイルは洗練されており健康的で魅力的です。業界未経験入店!品行方正でスタイリッシュなルックスの素人美人奥様と、大人上品に穏やかに、優美で上質な色濃いお時間をお楽しみください。

割引チケット
【即アポ!!人妻サークル】です。

清楚で可憐!色っぽくて魅惑的!
そんな美人奥様と不倫気分で…

ルックスのみならず
礼節ある優しい女性のみ
ご案内しております。

風俗サイト名をご予約時にお伝えください。

☆★☆★☆★☆★☆★
ご新規様限定!
90分コース以上で
   …2,000割引
☆★☆★☆★☆★☆★
にてご案内させて頂きます。

お電話お待ちしております。

⇒即アポ!人妻サークル
 03-6631-2793
 http://www.soku-apo.jp/

ワンランク上の清楚系人妻デリバリーヘルス
「東京人妻フォーシーズンズ」です。
http://www.soku-apo.jp/home/

ハイスペックで高品格。
教養もあり常識的で良識あり。
それでいて庶民的な感覚をもった
普通の素人奥様を厳選して採用しています。

業界では中々巡り合えない
最上級の人妻さんとのまたとない出会い…
格別なお時間をお約束いたします。