QRコード
東京人妻フォーシーズンズ(山手線沿線待ち合わせデリヘル)
TEL:03-6631-2793

名前
年齢 46歳
スリーサイズ B84/W59/H85
身長 163cm
血液型 O
性格 穏やか 温厚 親しみやすい
前職 会社員
出勤日
出勤時間
コメント しっとり落ち着いた雰囲気に包まれた穏やかでおおらかな上品さを身に纏う、年齢を感じさせないお綺麗なビジュアルの美熟女奥様です。和やかで柔らかみのある優しい美形の奥様で温かみのある母性溢れる上品な雰囲気はまるで旅館の若女将のようなテイストを醸し出しております。適度な運動を心掛けてお肌のお手入れにも余念がなく、官能的な人妻ボディとモチモチのやわらかい美肌を維持されております。
また舞さんは落ち着いた大人の色気と上品さが全身から滲み出ておられますが、朗らかで人懐っこい穏やかな性格からか、実際に接してみますと意外にも良い意味で庶民的感覚の持ち主であることがわかります。肩の力を抜いてリラックスしながら滑らかにコミュニケーションがとれる、とっても親しみやすい美人奥様です。
【店長から一言】
舞さんは良家育ちで幼少期はご両親のお仕事の関係で数年の間、海外で生活をされていたそうです。帰国後は某有名私大をご卒業されており、幅広い知識と教養・女性としての品格がしっかりと身についております。一目見て美人だと感じる端正な美形の奥様で、甘く優しい母性的な笑顔がとっても素敵です。全てを包み込んで日々の嫌な出来事も忘れさせてくれそうな包容力があり心身ともに癒してくれます。常に相手への気遣いを忘れない謙虚さと場の空気を柔らかくする温和な優しさを持ち合わせた奥様で、心地よく気持ちの良いお時間をお過ごしいただけますよ^^

割引チケット
【即アポ!!人妻サークル】です。

清楚で可憐!色っぽくて魅惑的!
そんな美人奥様と不倫気分で…

ルックスのみならず
礼節ある優しい女性のみ
ご案内しております。

風俗サイト名をご予約時にお伝えください。

☆★☆★☆★☆★☆★
ご新規様限定!
90分コース以上で
   …2,000割引
☆★☆★☆★☆★☆★
にてご案内させて頂きます。

お電話お待ちしております。

⇒即アポ!人妻サークル
 03-6631-2793
 http://www.soku-apo.jp/

ワンランク上の清楚系人妻デリバリーヘルス
「東京人妻フォーシーズンズ」です。
http://www.soku-apo.jp/home/

ハイスペックで高品格。
教養もあり常識的で良識あり。
それでいて庶民的な感覚をもった
普通の素人奥様を厳選して採用しています。

業界では中々巡り合えない
最上級の人妻さんとのまたとない出会い…
格別なお時間をお約束いたします。