QRコード
東京人妻フォーシーズンズ(山手線沿線待ち合わせデリヘル)
TEL:03-6631-2793

名前 由利香
年齢 38歳
スリーサイズ B83/W58/H84
身長 161cm
血液型 O
性格 穏やか
前職 専業主婦 パート
出勤日
出勤時間
コメント 洗練されたスレンダースタイルが素晴らしい、清潔感に包まれた色白美肌の淑やかにお綺麗な美人奥様です。楚々としたナチュラル綺麗系の美形で、根が真面目で堅実な内面が滲み出ているかのような清らかな雰囲気を身に纏う正統派のルックスの奥様です。透明感のある清潔感満点の天然美肌に健康的なスレンダースタイルもまた、乱れのない質実でシンプルな毎日を送る由利香さんの不純とは無縁の素行と純粋で清らかな内面を物語っているかのようです^^
また由利香さんは慎ましく謙虚でしっとりと落ち着きのある穏やかな性格で、ご来店時はかなり緊張されておりましたが、その緊張が解れて垣間見せるようになったピュアな笑顔が物凄く可愛らしくて男心を擽られました。自然な振る舞いの中に感じる嫌味のない和やかな上品さからは育ちの良さも窺えます。しおらしく女性らしさ満点で守ってあげたくなってしまうタイプの女性です。
【店長から一言】
お会いした瞬間に綺麗可愛い淑やかな美形をみて十分に心満たされてしまうのですが、北海道の大自然の中ではぐくまれた美白肌がこの上なく格別で、絹のようにキメ細やかな乳白色の美肌を有するスマートな二の腕やしなやかな美脚に暫くうっとりと目を奪われてしまいました。服の上からでもはっきりわかる程にしっかりとクビれたウエストを有する華奢なボディーラインはどんな装いにもフィット!安定した食生活等の自己管理や普段の規律ある生活が窺える素晴らしいスタイルを維持されておられます。着衣状態から美しい裸体が容易に想像できて…静かに激しく強めの性的欲求が押し寄せてきて平静を装うのも一苦労ですよ!
由利香さんと接していると「公園の木陰のベンチで静かに読書をたのしむ美女」のイメージがうかびます。しっとりと淑やかに清々しく落ち着いた雰囲気に包まれており、派手さや華やかさとは真逆に位置する「素朴で慎ましやかな美しさ」に満ちた、品の良い清らかな色気がほのかに漂う品行方正な美人さんなんです。都会に染まることなく純朴な心を持ち続ける、淀みのない素直なお人柄にはものすごく男心が擽られますよ^^

割引チケット
【即アポ!!人妻サークル】です。

清楚で可憐!色っぽくて魅惑的!
そんな美人奥様と不倫気分で…

ルックスのみならず
礼節ある優しい女性のみ
ご案内しております。

風俗サイト名をご予約時にお伝えください。

☆★☆★☆★☆★☆★
ご新規様限定!
90分コース以上で
   …2,000割引
☆★☆★☆★☆★☆★
にてご案内させて頂きます。

お電話お待ちしております。

⇒即アポ!人妻サークル
 03-6631-2793
 http://www.soku-apo.jp/

ワンランク上の清楚系人妻デリバリーヘルス
「東京人妻フォーシーズンズ」です。
http://www.soku-apo.jp/home/

ハイスペックで高品格。
教養もあり常識的で良識あり。
それでいて庶民的な感覚をもった
普通の素人奥様を厳選して採用しています。

業界では中々巡り合えない
最上級の人妻さんとのまたとない出会い…
格別なお時間をお約束いたします。