QRコード
東京人妻フォーシーズンズ(山手線沿線待ち合わせデリヘル)
TEL:03-6631-2793

名前 莉花
年齢 38歳
スリーサイズ B87/W59/H88
身長 167cm
血液型 A
性格 明るい 人懐っこい 穏やか
前職 保育士
出勤日
出勤時間
コメント しっとり落ち着いた穏やかな雰囲気に包まれた清潔感溢れる色白美肌のハイレベルなハーフ系美形奥様です。各パーツがハッキリとした華のある端正な美形で、透明感のある清潔感満点の天然美白肌に健康的な艶めかしいメリハリスタイルは、乱れのない規律正しい毎日を送る莉花さんの質実な素行と穏やかで清らかな内面を物語っているかのようです。その格別なスタイルと色艶満点の美貌は一般の同世代女性と比べても群を抜いております。
また莉花さんは礼儀正しくマナーも良く身のこなしのひとつひとつに和やかな気品を感じます。慎ましく謙虚でそつのない姿勢で、教養もあり女性としての品格がしっかりと身についており、おっとり穏やかで場の空気をほんのりほぐしてくれる優しい性格なので、お綺麗なビジュアルの印象から生じた緊張感などはすぐにほぐれてしまいますよ^^
【店長から一言】
良家育ちの莉花さんはご両親や祖父母の影響で幼少期からお花とお茶等の様々なお稽古事を習ばれており、女性としての品格&きちんとしたマナーと教養がしっかりと備わっております。
持って生まれた美に対する意識の水準がナチュラルに高めで、身体を動かすことも大好きな莉花さんは、子育てや家事など忙しい日々を過ごす中でも時間をつくってジムに通ってトレーニングに励んだり。フォルムな綺麗なバストに引き締まった美尻、キュッとクビれたウエスト・・・健やかに楽しみながらメリハリのある、めちゃくちゃエッチなスタイルをキープされておられます。ハーフ系の妖艶な麗しさを放つ色濃い美形は中々お目にかかれないハイレベル!女性らしさに満ちた柔和な優しい人柄も超魅力的!反応の一つ一つが初々しい、淑やかに上品で清らかな濃厚色気につつまれた容姿端麗な美形奥様でございます^^

割引チケット
【即アポ!!人妻サークル】です。

清楚で可憐!色っぽくて魅惑的!
そんな美人奥様と不倫気分で…

ルックスのみならず
礼節ある優しい女性のみ
ご案内しております。

風俗サイト名をご予約時にお伝えください。

☆★☆★☆★☆★☆★
ご新規様限定!
90分コース以上で
   …2,000割引
☆★☆★☆★☆★☆★
にてご案内させて頂きます。

お電話お待ちしております。

⇒即アポ!人妻サークル
 03-6631-2793
 http://www.soku-apo.jp/

ワンランク上の清楚系人妻デリバリーヘルス
「東京人妻フォーシーズンズ」です。
http://www.soku-apo.jp/home/

ハイスペックで高品格。
教養もあり常識的で良識あり。
それでいて庶民的な感覚をもった
普通の素人奥様を厳選して採用しています。

業界では中々巡り合えない
最上級の人妻さんとのまたとない出会い…
格別なお時間をお約束いたします。