QRコード
東京人妻フォーシーズンズ(山手線沿線待ち合わせデリヘル)
TEL:03-6631-2793

名前 知津留
年齢 42歳
スリーサイズ B87/W59/H88
身長 164cm
血液型 A
性格 穏やか 明るい
前職 美容関連
出勤日
出勤時間
コメント しっとり上品で艶やかな大人女性の上質な色気漂うスレンダースタイルの美人奥様です。透明感に満ちた女優さんのようにナチュラルにお綺麗なビューティフェイスで、長くしやかな美脚とフォルムの綺麗なFカップ美乳を有するバランスの良いスリムスタイルは艶めかしく格別です。幼少期から身体を動かすことが大好きで今現在もヨガやトレーニングなど適度に運動することが習慣となっており、流石に素晴らしいクオリティのスレンダースタイルを維持されておられます。
淑やかに落ち着いた大人女性の品性がしっかりと備わった、人当たりのよい穏やかなお人柄の奥様です。自然とこちらの心も穏やかになってくるような伝染的柔軟性があり、謙虚で礼儀正しくマナーの良い姿勢ながらも、堅過ぎずラフ過ぎない親しみやすさがあり、弾むような明るいコミュニケーションがお楽しみいただけます。
【店長から一言】
知津留さんのキメの細かい色白の美しいモチ肌と無駄のないスリムなボディライン…フワフワと柔らかそうな美白肌の細い二の腕とハリ弾力あるしなやかな美脚には特に目を奪われました。その美しい身体を見れば自己管理がしっかりと身についているのは一目瞭然。スタイルが堅実で規律ある健全な生活習慣を物語っております。姿勢も良く所作のひとつひとつが上品で佇まいが爽やかで素敵ですよ^^
また、知津留さんは都内の某有名私大のご出身で幅広い知識と教養が身についており、女性としての品格もしっかりと備わっておりますが…実は都内屈指の某高級住宅街にお住いのリアルセレブ奥様なんです。旦那様は資産家で暮らしぶりは豊かなようですが長らく諸病を患っておられるそうで、夫婦の営みがなくなってしまってからもう何年も経過しており、募りに募った性的欲求が溢れてしまったことで今回ご応募いただけました!因みに、エレガントな邸宅街にお住まいの奥様とはいえ、過剰な華やかさや派手さはなく、シンプルな装いがとってもお似合いの清々しくナチュラルにお綺麗なルックスで、柔和な人懐っこさと親しみやすさがあり敷居の高さ等を感じさせませんのでご安心ください。出会ってからアッという間に距離は縮まり、初対面でも緊張することなく素のままの自分でコミュニケーションをお楽しみいただけますよ^^

割引チケット
【即アポ!!人妻サークル】です。

清楚で可憐!色っぽくて魅惑的!
そんな美人奥様と不倫気分で…

ルックスのみならず
礼節ある優しい女性のみ
ご案内しております。

風俗サイト名をご予約時にお伝えください。

☆★☆★☆★☆★☆★
ご新規様限定!
90分コース以上で
   …2,000割引
☆★☆★☆★☆★☆★
にてご案内させて頂きます。

お電話お待ちしております。

⇒即アポ!人妻サークル
 03-6631-2793
 http://www.soku-apo.jp/

ワンランク上の清楚系人妻デリバリーヘルス
「東京人妻フォーシーズンズ」です。
http://www.soku-apo.jp/home/

ハイスペックで高品格。
教養もあり常識的で良識あり。
それでいて庶民的な感覚をもった
普通の素人奥様を厳選して採用しています。

業界では中々巡り合えない
最上級の人妻さんとのまたとない出会い…
格別なお時間をお約束いたします。