QRコード
東京人妻フォーシーズンズ(山手線沿線待ち合わせデリヘル)
TEL:03-6631-2793

名前 慶子
年齢 43歳
スリーサイズ B86/W59/H87
身長 158cm
血液型 B
性格 前向き おだやか
前職 レストラン勤務
出勤日
出勤時間
コメント 業界完全未経験!生粋の素人美人奥様です。女優さんのように凛とした美形にEカップ美乳を有する悩ましいスタイルは、ナチュラルにシンプルな装いにしっくりと映える淑やかさと清らかさを感じます。華々しく着飾ったりする必要のない、寧ろ控えめで物静かな素朴な美しさが超魅力的な、さりげなくも明確にお綺麗な美人奥様です。
また慶子さんは清潔感のある落ち着きのある知的で上品な穏やかな雰囲気に包まれており、極めて謙虚で慎ましく礼儀正しい女性です。根が真面目で一つ一つの身のこなしに品があり、物腰の柔らかい丁寧な対応で心穏やかにリラックスさせてくれます。母性的で人間味あふれる暖かさもあって親しみやすい奥様です。
【店長から一言】
面接も当店が初体験&業界完全未経験!淑やかな気品がさりげなく自然に漂う正統派の素人美人奥様です。スッと通ったシャープな鼻筋と美しく澄んだ瞳が印象的な美人奥様で、さすが北海道出身と頷ける雪のように白いキメ細やかな美肌は清潔感に満ちていて素敵です。幼少期から日本舞踊など日本ならではのお稽古事を多く嗜むなど、マナーや礼儀作法はもとより女性としての品格や幅広い教養がしっかりと身についておられます。
物腰柔らかな話し方やさりげなく上品な落ち着いた所作など、慎ましく謙虚でしおらしい古風な日本女性の良さが滲み出ております。温厚篤実なお人柄で、家庭的なあたたかさやすべてを受け入れて癒してくれるような包容力と母性も感じて、心穏やかにホッと落ち着けるお時間をお過ごしいただけますよ^^慎ましく真面目な正統派の美人素人奥様との初めてづくしの擬似不倫プレイを是非この機会にお楽しみください。

割引チケット
【即アポ!!人妻サークル】です。

清楚で可憐!色っぽくて魅惑的!
そんな美人奥様と不倫気分で…

ルックスのみならず
礼節ある優しい女性のみ
ご案内しております。

風俗サイト名をご予約時にお伝えください。

☆★☆★☆★☆★☆★
ご新規様限定!
90分コース以上で
   …2,000割引
☆★☆★☆★☆★☆★
にてご案内させて頂きます。

お電話お待ちしております。

⇒即アポ!人妻サークル
 03-6631-2793
 http://www.soku-apo.jp/

ワンランク上の清楚系人妻デリバリーヘルス
「東京人妻フォーシーズンズ」です。
http://www.soku-apo.jp/home/

ハイスペックで高品格。
教養もあり常識的で良識あり。
それでいて庶民的な感覚をもった
普通の素人奥様を厳選して採用しています。

業界では中々巡り合えない
最上級の人妻さんとのまたとない出会い…
格別なお時間をお約束いたします。