QRコード
東京人妻フォーシーズンズ(山手線沿線待ち合わせデリヘル)
TEL:03-6631-2793

名前 真彩
年齢 38歳
スリーサイズ B82/W58/H84
身長 161cm
血液型 O
性格 穏やか 温厚
前職 美容関連
出勤日
出勤時間
コメント しっとりと落ち着きのある佇まいに穏やかで上質な気品に包まれた、どんな男性からも一目見て超美人だと頷いていただける抜群にハイレベルなビジュアルの美形奥様です。小さなお顔にパチリと美しい瞳&スッと鼻筋の通ったお鼻&艶やかな潤いリップ…バランスよく整った超美形のお顔立ちは、見れば見るほど吸い込まれるように美しく清らかです。スリムなスタイルはメリハリ抜群で真っ白なお肌はみずみずしく艶があります。年齢の出やすい手の甲もみずみずしくハリがあり指の一本一本までが繊細でキレイ!綺麗な艶髪に清楚な装い、透き通るようにキレイな美肌…全体的に清潔感のある淑やかな気品に包まれており、上品で色艶抜群のルックスとモデルさん顔負けの健康的で清涼感満点な驚異的美貌を維持されておられます。
また真彩さんはしっとり落ち着きのある穏やかなお人柄で、根が優しく真面目で女性らしい魅力に満ちております。コミュニケーション能力も高く対応に柔軟性があり、人当たりも良くてとても親しみやすい女性です。うっとりと惚れ惚れしてしまうような綺麗で可愛いらしい笑顔には男性なら誰もが胸を撃ち抜かれることでしょう!
【店長から一言】
最上級美人奥様のご来店に心が躍りだし激しく高揚してしまいました。真彩さんは中高大一貫の付属女子校ご出身の可憐なお嬢様で、学生時代は新体操をなされていたそうです。幼い頃からナチュラルに身についた規則正しい生活習慣や健康的な食習慣など、今現在も自然体で自己管理ができており、柔軟性こそ少し低下してしまったとの事ですが、女性らしさに満ちた艶美なメリハリスタイルをしっかりとキープしておられます。
持って生まれた天賦の美貌はもちろんのこと、体の各パーツなど細部にわたって高い資質が備わっており、某メディアでのモデル経験をはじめ手や指先のパーツモデルさんとしてのご経歴もございます。女子アナ系の上品清楚でタレント性に満ちたそのビジュアルは異性を問わず誰が見ても納得の極上ハイレベル!それでいて実は…男性の恍惚とした表情が大好きらしく、プレイではふと責めに転じてイタズラするのがお好みらしいですよ^^予約集中&完売必至!お早目のご予約をおすすめいたします!

割引チケット
【即アポ!!人妻サークル】です。

清楚で可憐!色っぽくて魅惑的!
そんな美人奥様と不倫気分で…

ルックスのみならず
礼節ある優しい女性のみ
ご案内しております。

風俗サイト名をご予約時にお伝えください。

☆★☆★☆★☆★☆★
ご新規様限定!
90分コース以上で
   …2,000割引
☆★☆★☆★☆★☆★
にてご案内させて頂きます。

お電話お待ちしております。

⇒即アポ!人妻サークル
 03-6631-2793
 http://www.soku-apo.jp/

ワンランク上の清楚系人妻デリバリーヘルス
「東京人妻フォーシーズンズ」です。
http://www.soku-apo.jp/home/

ハイスペックで高品格。
教養もあり常識的で良識あり。
それでいて庶民的な感覚をもった
普通の素人奥様を厳選して採用しています。

業界では中々巡り合えない
最上級の人妻さんとのまたとない出会い…
格別なお時間をお約束いたします。