QRコード
東京人妻フォーシーズンズ(山手線沿線待ち合わせデリヘル)
TEL:03-6631-2793

名前
年齢 44歳
スリーサイズ B83/W57/H85
身長 169cm
血液型 A
性格 明るい 穏やか
前職 会社員
出勤日
出勤時間
コメント 謙虚に慎ましいしっとり落ち着いた気品を身に纏う、ナチュラル綺麗なスレンダー美人奥様です。某美人女優さん似の目鼻立ちハッキリとした美形奥様で、澄んだ瞳に口角の上がる愛嬌たっぷりの素敵な笑顔に思わず顔がほころんでしまいます。極上のクビレと長くしなやかな美脚を有するスレンダースタイルは、シンプルで落ち着いた品の良い装いにばっちり映えてスタイリッシュです。キメ細やかな健康的な美白肌や無駄のないスマートなスタイルからも安定した食生活等の自己管理や普段の規律ある生活習慣が窺えます。
また蒼さんは明るく朗らかな優しい性格の奥様で大人の品格もしっかり備わっており、礼儀正しくマナーも良く対応もとっても丁寧です。品が良く和やかで穏やかな人柄でコミュニケーションもとりやすく、堅過ぎず柔らか過ぎない絶妙に気配り上手な対応で、初対面でも緊張感なくリラックスしたお時間がお楽しみいただけます^^
【店長から一言】
蒼さんは良家育ちで幼少期からクラシックバレエや華道などのお稽古事を嗜まれ、某有名私立大をご卒業された品行方正な才女で、在学中に1年間の留学経験もあり読者モデルの経歴もあったりと、様々なジャンルでの経験値も高く幅広い知識と教養がしっかりと身についておられます。幼少期から乱れのない規則正しい生活習慣も身についており、ナチュラルに美意識も高く体に良い事が大好きでボディメイクに対する姿勢も素晴らしく、日常的にウォーキングをしたりご自身でおうちエステを行ったり、楽しみながらスタイルキープされておられます。清潔感のある白くキメ細やかなお肌に無駄のないしなやかな細身の身体は、スレンダー好みの男性には見逃せない極上のスリムボディスタイルです。
大人女性のマナーや所作・礼儀作法がしっかりと身についており、同じ時間を過ごす相手への気遣いを忘れない謙虚さとその場の空気を和やかにする温和な優しさを持ち合わせた奥様なので、肩の力を抜いてリラックスしながら心地よく気持ちの良いエッチなお時間をお過ごしいただけますよ^^業界未経験の完全素人奥様ですが未知のプレイについては、自分だけではなく一瞬一瞬お互いが気持ちよくなって楽しみたいと性的好奇心も旺盛です。長身モデルスタイルの素人美形奥様と攻守交替で盛り上がる鮮度抜群なプレイを是非この機会にお楽しみください!


割引チケット
【即アポ!!人妻サークル】です。

清楚で可憐!色っぽくて魅惑的!
そんな美人奥様と不倫気分で…

ルックスのみならず
礼節ある優しい女性のみ
ご案内しております。

風俗サイト名をご予約時にお伝えください。

☆★☆★☆★☆★☆★
ご新規様限定!
90分コース以上で
   …2,000割引
☆★☆★☆★☆★☆★
にてご案内させて頂きます。

お電話お待ちしております。

⇒即アポ!人妻サークル
 03-6631-2793
 http://www.soku-apo.jp/

ワンランク上の清楚系人妻デリバリーヘルス
「東京人妻フォーシーズンズ」です。
http://www.soku-apo.jp/home/

ハイスペックで高品格。
教養もあり常識的で良識あり。
それでいて庶民的な感覚をもった
普通の素人奥様を厳選して採用しています。

業界では中々巡り合えない
最上級の人妻さんとのまたとない出会い…
格別なお時間をお約束いたします。