QRコード
東京人妻フォーシーズンズ(山手線沿線待ち合わせデリヘル)
TEL:03-6631-2793

名前 瑞乃
年齢 39歳
スリーサイズ B83/W58/H84
身長 165cm
血液型 A
性格 優しい 穏やか おっとり
前職 保育士
出勤日
出勤時間
コメント 業界完全未経験!無意識に男性の目を惹き心を掴む魔法のような魅力を持ったハイレベルな素人美形奥様です。女優さんのように淑やかに清々しい小顔美形で、濃厚な色気に満ちた艶麗な瞳が印象的!穏やかに落ち着いたチャーミングな優しい笑顔は神レベルに素敵で男心に突き刺さります。女性らしさ満点のしなやかでタイトなスリムボディは、スレンダー美人好みの男性のツボにビタハマリするほどにハイクオリティで格別です。しっとりと落ち着いた気品と艶麗な色気が漂い、どこか物憂げで深い何かを宿しているようにも見える魅惑的な瞳…どこか寂しげで切なげな空気をまとう神秘的なそのたたずまい…思いがけず吸い込まれそうになる惹きこまれる「陰影の美しさ」を持った美人さんです。マナーも良くゆとりある品の良さの中に格別な人当たりの良さと人懐っこさがあり、初対面からアッという間に2人の距離を縮めてしまうような、この上なくしなやかな柔軟性と天性の高いコミュニケーション能力を兼ね備えておられます。絶え間なく可愛らしい素敵な笑顔がこぼれ、一緒にいるだけで心地よく晴れやかな気分になれるんです。ウキウキ&ドキドキと心を躍らせながら素の自分のままで楽しく触れ合える、人間味あふれる親しみやすい奥様です^^
【店長から一言】
お会いした瞬間にわかる「極上ハイレベルな美人奥様」です。清潔感に満ちた健康的な艶髪ロングヘアに小さなお顔、艶麗で誘惑的な目元…スッと綺麗な鼻筋に優しく色っぽい唇。女優さんのように端正なそのお顔立ちは、「自然な美しさ」が際立っています。その物静かで素朴ながらも強烈な美を放つハイレベルな存在に気がついた瞬間に、激しく胸打たれて男心が持っていかれてしまいます。自然体で男性の心を掌握してしまうような強い女性的魅力が備わっているんです。おまけに根が善良&真面目なうえ裏表のない素直なお人柄で心にも美しさがあります。とてもお綺麗なビジュアルですが、人懐っこさと親しみやすさもあって壁を感じさせません。振る舞いの一つ一つに他者への思いやりや自然な配慮が感じられ、初対面でも気を遣う事なくいつもの素のままの自分でコミュニケーションを楽しめますよ^^ 現在はご事情により夜間の案内限定となりますが、フォーシーズンズ御用達の目の肥えた紳士様にご満足いただける御予約完売必至の極上美人奥様です。ドンッと胸を張って自信をもっておすすめいたします!

割引チケット
【即アポ!!人妻サークル】です。

清楚で可憐!色っぽくて魅惑的!
そんな美人奥様と不倫気分で…

ルックスのみならず
礼節ある優しい女性のみ
ご案内しております。

風俗サイト名をご予約時にお伝えください。

☆★☆★☆★☆★☆★
ご新規様限定!
90分コース以上で
   …2,000割引
☆★☆★☆★☆★☆★
にてご案内させて頂きます。

お電話お待ちしております。

⇒即アポ!人妻サークル
 03-6631-2793
 http://www.soku-apo.jp/

ワンランク上の清楚系人妻デリバリーヘルス
「東京人妻フォーシーズンズ」です。
http://www.soku-apo.jp/home/

ハイスペックで高品格。
教養もあり常識的で良識あり。
それでいて庶民的な感覚をもった
普通の素人奥様を厳選して採用しています。

業界では中々巡り合えない
最上級の人妻さんとのまたとない出会い…
格別なお時間をお約束いたします。