QRコード
東京人妻フォーシーズンズ(山手線沿線待ち合わせデリヘル)
TEL:03-6631-2793

名前 秋香
年齢 33歳
スリーサイズ B83/W58/H84
身長 162cm
血液型 A
性格 明るい、よく笑う 人懐っこい
前職 アロマセラピー
出勤日
出勤時間
コメント 無駄のないメリハリの効いたスレンダーボディがスタイリッシュな容姿端麗&才色兼備な美人若奥様です。クッキリとした目元が魅力的な目鼻立ちの整った小顔美形に、しっかりとクビれたウエストを有するボディラインが美しいモデルスタイルで、嘘のない笑顔がこの上なく可愛いらしくてお会いした瞬間に心を鷲掴みにされます。清潔感のある美白肌にフォルムの綺麗なバスト&ヒップ、スラリとしなやかな脚が極めて美しく、若々しくも色濃い鮮明な色気が全身から滲み出ております。
また秋香さんは根が真面目でとっても素直!裏表のない優しいお人柄でこの上なく親しみやすい寛容で穏やかな美人さんです。謙虚で物腰が柔らかく落ち着きのある穏やかな性格で、コミュニケーション能力も高く会話していても心地よさを感じます。初対面で長時間ずっと一緒に過ごしても、気疲れする事なく寧ろリラックスして楽しく和やかなひと時を共有できる女性です。
【店長から一言】
秋香さんは地方の良家育ちのお嬢様で礼儀正しく常識的でマナーも良く、某有名国立大学卒の才女で高いインテリジェンスと教養がしっかりと備わっております。一緒にいて自然と元気な気持ちになれるような前向きで明るく爽やかな性格で、和やかさの中にも人懐こさと愛嬌があり、親しみやすく初対面でもナチュラルに打ち解けあってコミュニケーションも軽快に弾みます^^若く艶やかな色気を漂わせる魅力的ビジュアルにお会いしてすぐにグッと目を奪われてしまいましたが、緊張感や好奇心や恥じらい等が入り交じった表情や仕草の一つ一つが初々しくとっても新鮮!あざとくて可愛い笑顔ではなく、人の良さが滲み出たような無邪気な屈託のない笑顔がホントに素敵でひきこまれます。スタイリッシュな細身のスタイルは20歳時からほとんど変わりないそうで着衣は当時のサイズのままだそうですよ^^
ちなみにPVでは普段のフレッシュな雰囲気とプレイになった時のエッチモードとのギャップに驚かれることが多かったそうです。エッチモードにスイッチの入った秋香さんはどんな風に艶めくのか…魅力的なルックスに加えて常識マナー教養がきちんと備わった、品行良く根が真面目な美人若奥様との濃密で鮮度抜群な恋人プレイをこの機会に是非ご堪能ください^^

割引チケット
【即アポ!!人妻サークル】です。

清楚で可憐!色っぽくて魅惑的!
そんな美人奥様と不倫気分で…

ルックスのみならず
礼節ある優しい女性のみ
ご案内しております。

風俗サイト名をご予約時にお伝えください。

☆★☆★☆★☆★☆★
ご新規様限定!
90分コース以上で
   …2,000割引
☆★☆★☆★☆★☆★
にてご案内させて頂きます。

お電話お待ちしております。

⇒即アポ!人妻サークル
 03-6631-2793
 http://www.soku-apo.jp/

ワンランク上の清楚系人妻デリバリーヘルス
「東京人妻フォーシーズンズ」です。
http://www.soku-apo.jp/home/

ハイスペックで高品格。
教養もあり常識的で良識あり。
それでいて庶民的な感覚をもった
普通の素人奥様を厳選して採用しています。

業界では中々巡り合えない
最上級の人妻さんとのまたとない出会い…
格別なお時間をお約束いたします。