QRコード
東京人妻フォーシーズンズ(山手線沿線待ち合わせデリヘル)
TEL:03-6631-2793

名前 亜紗美
年齢 38歳
スリーサイズ B83/W58/H85
身長 159cm
血液型 O
性格 明るい 穏やか
前職 医療事務をしておりました
出勤日
出勤時間
コメント 誰に対してもお会いした瞬間に好印象を与える、人柄の良さが滲み出た可愛いらしい笑顔が素敵!綺麗可愛い美形のスタイリッシュな美人奥様です。口角のあがった魅力的な口元に綺麗に澄んだ瞳が印象的な美形のお顔立ちで、キメ細かな透明感のある潤い美白肌は清潔感に満ち、軽やかな気品と華やかさが共存する清々しい爽やかな雰囲気に包まれております。体を動かすことが大好きで以前は腹部にラインがしっかり入っていたそうです。現在もスマートなスリムスタイルをキープされておられます!
また亜紗美さんは謙虚で丁寧な穏やかな対応の中に絶妙なフランクさもあって、人間味があって母性的な親しみやすい優しい奥様です。人当たりが良く自然な心配りができる女性で、初対面でも壁を感じさせない柔らかさがあります。常に相手の立場になって応対できるコミュニケーション能力の高い奥様で、明るく前向きで常にポジティブな気持ちの良いお人柄です。楽しく充実した心地良いお時間を共有できますよ^^
【店長から一言】
亜紗美さんは都内の某お嬢様系有名女子大卒の美人奥様できちんとした教養が備わっており、堅苦しさのない品の良さと誰に対しても好印象を与える爽やかな知性も備わっております。根が真面目で好奇心&探求心も旺盛!壁を作らない人懐っこさのある優しい性格で、すぐに男性色に染まりそうな純粋さと素直さを持ち合わせております。適度な緊張感と背徳感が入り混じる艶めかしさがあり、恥じらいの中にも好奇心が見え隠れしていて鮮度抜群で性的欲求が激しく駆り立てられます。
某美人タレントさん似の美人さんで、目じりの下がった屈託のない優しい笑顔はこの上なく好印象!持ち前の明るさとその素敵な笑顔で場の空気を柔らかくほぐしつつ、相手の気持ちを察したさりげない気遣いでノンストレスな場の流れを作り出す事が出来るコミュニケーション能力が高い奥様です。とっても親しみやすく素の自分のまま肩の力を抜いてお楽しみいただけますよ^^

割引チケット
【即アポ!!人妻サークル】です。

清楚で可憐!色っぽくて魅惑的!
そんな美人奥様と不倫気分で…

ルックスのみならず
礼節ある優しい女性のみ
ご案内しております。

風俗サイト名をご予約時にお伝えください。

☆★☆★☆★☆★☆★
ご新規様限定!
90分コース以上で
   …2,000割引
☆★☆★☆★☆★☆★
にてご案内させて頂きます。

お電話お待ちしております。

⇒即アポ!人妻サークル
 03-6631-2793
 http://www.soku-apo.jp/

ワンランク上の清楚系人妻デリバリーヘルス
「東京人妻フォーシーズンズ」です。
http://www.soku-apo.jp/home/

ハイスペックで高品格。
教養もあり常識的で良識あり。
それでいて庶民的な感覚をもった
普通の素人奥様を厳選して採用しています。

業界では中々巡り合えない
最上級の人妻さんとのまたとない出会い…
格別なお時間をお約束いたします。