QRコード
STINGER -スティンガー-(高松発デリヘル)
TEL:090-1005-9917

名前 りょうこ
年齢 39歳
スリーサイズ B84/W57/H83
身長 160cm
血液型 O
性格 おっとり優しい
前職 OL
出勤日
出勤時間
コメント
りょうこ 39歳

T160 B84 W57 H83


“極上セレブ”というフレーズがピッタリ

上品な雰囲気とそこはかとなく漂うフェロモンに悩殺必至。

鼻筋の通った美人さんで、スレンダーながらメリハリのある女性らしい体型で、男性ならば誰もが興奮してしまいます。。


落ち着いた雰囲気で、性格は明るく社交的で誰とでもスグに打ち解け、更には気付けば彼女の細やかな気遣いに心惹かれてしまうというのも無理はありません。

手入れの行き届いたさらさらロングヘアーに、パッチリ瞳の端正な顔立ち、色白の綺麗な肌にうっとりしてしまう脚線美で、何をとっても一目で“美しい”と感じさせる正統派の美女です。

綺麗な女性は近寄りがたいというイメージも御座いますが、彼女に関しては真逆で、人当たりも柔らかく、とても優しい女性で御座います。

生まれ持った美貌に満足することなく、常に努力を怠たることの無い姿勢には感嘆の一言でございます。

そんな彼女が心と体を癒す空間を可憐に演出致します。

まさに痒いところに手が届く気遣いをご体感下さい。

男性に喜んでもらうことが凄く好きな彼女は、色々してあげることも、されることも、どちらにも悦びを感じてしまうそうです。

極上で至福の一時をお約束致します。


お店090-1005-9917

割引チケット
通常コースご利用のお客様各位へ
只今〜ラスト

★総額から

千円引き
キャンペーン

合言葉は
【デリヘルクエスト】

プレミア会員&メルマガ割引の併用可能

お電話の時に合言葉のお伝えががなければ無効になりますのでお気をつけくださいませ
σ(^◇^;)。。。
詳しい詳細はお電話下さいませm(__)m

お店 09010059917
四国エリア最大級のスカウトで素人美女と美少女を集めた有名店!
高松市発!香川県全域デリヘル(デリバリーヘルス★出張ヘルス)スティンガーです。四国地区トップクラスの質と量!在籍の姫も120名の素人美少女〜OL〜妖艶な人妻まで貴男好みのタイプが必ず見つかります!年中無休24時間営業ですので香川に、お越しの際には、お電話お待ち致しております