QRコード
STINGER -スティンガー-(高松発デリヘル)
TEL:090-1005-9917

名前 ゆの【妊婦】
年齢 24歳
スリーサイズ B96/W1/H1
身長 159cm
血液型 A
性格 おっとり穏やか
前職 ショップ店員
出勤日
出勤時間
コメント ゆの 24歳【妊婦姫】

T159 B96 (F) W0 H0

超激レアの未経験妊婦姫 ゆのちゃん です。
女性の神秘。マニアさんにはたまりませんよね。
愛嬌たっぷり可愛らしさたっぷりの素人妊婦さんとイチャイチャHな事が出来るんです。
当然ながら妊婦さんのためあと何回出勤出来るかはわかりませんが貴重な妊婦さんとの思い出の一時をお過ごし下さい。
美肌美白でほんとに可愛くてそのお肌に触れるだけでも最高の幸福を感じ思わずギュッと抱きしめてしまう事でしょう。
全身から溢れる穏やかで柔らかなオーラ全開。
綺麗な瞳、Fカップの美乳、ほっこりと出たお腹、綺麗な美脚と三拍子そろったマニア必見。
妊娠してから感度が上がっているみたいでと照ながら恥じらいながら感る妊婦姫のその姿にきっと興奮が止まりませんよ。
くれぐれも妊婦さんのため優しく興奮させてあげてくださいね。
安定期も過ぎておりますのでご安心してお遊び下さい。
感じやすいまさに全身性感帯体になっておりますので思いっきりご堪能下さい。
ソフトなプレイなら基本プレイは大丈夫となっております。

まさに期間限定の激レア妊婦姫ゆのちゃんです。

電話090-1005-9917

割引チケット
通常コースご利用のお客様各位へ
只今〜ラスト

★総額から

千円引き
キャンペーン

合言葉は
【デリヘルクエスト】

プレミア会員&メルマガ割引の併用可能

お電話の時に合言葉のお伝えががなければ無効になりますのでお気をつけくださいませ
σ(^◇^;)。。。
詳しい詳細はお電話下さいませm(__)m

お店 09010059917
四国エリア最大級のスカウトで素人美女と美少女を集めた有名店!
高松市発!香川県全域デリヘル(デリバリーヘルス★出張ヘルス)スティンガーです。四国地区トップクラスの質と量!在籍の姫も120名の素人美少女〜OL〜妖艶な人妻まで貴男好みのタイプが必ず見つかります!年中無休24時間営業ですので香川に、お越しの際には、お電話お待ち致しております