QRコード
完熟ばなな 立川店(立川熟女デリヘル40代〜60代専門店)
TEL:042-525-0877

名前 みゆ
年齢 40歳
スリーサイズ B90/W61/H94
身長 156cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント おっぱいが大きくて未経験の都合の良い妻・・・知りたくないですか?

立川店では4月からさっそく!!未経験でイイ奥様ご紹介可能です♪

優しさたっぷりの笑顔、面接時の初々しさ、その反応と声の優しさ。
社会に疲れたお客様にこそお遊びいただきたい!

男性との接触は久しぶり・・・とのことなので、体の奥底のほうではしっかりジュン♪とスケベな心が濡れてます!!

元々濡れやすい体質とのお答えだったので、もしかしたら面接時から濡れているかも・・・!?

なんて妄想をしつつ皆様はお待ちいただければと思います(笑)

優し気のあるおおらかでふくよかな男性に惹かれることが多いとのことなので、紳士たる皆様との相性は抜群!かもしれません。

二人きりの空間では元来の性格からかまったりとした、恋人同士のような雰囲気になれそうです♪

恥ずかしがりながらもエッチなことには割と積極的で、性感帯を責められると元から可愛い声がより淫靡に!より可愛く!!なります!!!

たくさん気持ちよくされることでお返しとばかりに、唾液たっぷり!スケベ心も満載なご奉仕をしてくれることでしょう♪

全くの未経験な奥様からしか摂取出来ないスケベな体験。
是非ご堪能くださいませ!!

※次の出勤予定が決まってなくても、出勤リクエストいただければ女性に予定お伺いいたしますのでお気軽にお申しつけください。

新入荷奥様を、お味見価格でご案内♪
新人限定コース!

 60分 12,000円
100分 17,000円

ご利用の際は『新人コースで!』とお伝えください♪

※60分コースは立川駅周辺のみのご案内となります
※ネット指名料は別途1000円頂戴致します。
※本指名(一度ご案内のある女性の指名)は別途2000円頂戴致します
※他の割引併用はご利用頂けません

お遊び頂ければ必ずもらえる【ばなポ!】
登録はこちらから♪
https://group-banana.com/
今ならご新規にはもれなくばななポイント500P贈呈中!!

立川デリヘル 完熟ばなな立川