QRコード
借金妻(岡山激安デリヘル)
TEL:080-5236-7788

名前 大山 あき
年齢 55歳
スリーサイズ B100/W88/H98
身長 160cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 熟女の魅力あふれる巨乳奥様【大山 あき】さんが入店いたしました。

まず目を引くのがはちきれんばかりのFカップのお乳様!!
昔のゲームにあった「ぱふぱふ」をせずにはいられません!
ムチムチした身体つきは最高の熟れ具合に仕上がっております。
程よい肉付きはとろけるような抱き心地をご堪能いただけることでしょう。
お顔は、なんとなく目がいやらしく、目鼻立ちがはっきりしていてエキゾチックです。
性格はとっても明るく快活で一緒にいるだけで元気になること間違い無しの女性です。
そして初対面を感じさせない親しみやすさも魅力の一つです。

一方そんな【大山 あき】さんもプライベートでは、もう長い間夜の営みがないそうで…
「夫婦仲はとってもいいんですけどね……」
と少し寂しそうな印象を受けました。
このエロい身体が疼いてしまうのは仕方がないことでしょう。
どちらかというと責めが好きな気はするそうですが、色んなプレイに興味深々で、どんなプレイにもトライして自分の性を見極めてみたいそうです。

愛嬌抜群、エロさ満点!!
本当の意味のグラマラスなBODYを持つ【大山 あき】さんの、包み込まれるような熟女のフェロモン漂う色香と卑猥すぎる濃厚なサービスを心ゆくまで味わってみて下さい。
自信を持ってエロいおもてなしをさせて頂きます!

割引チケット
〜イベント情報〜

「2」のつく日は『借金妻の日』
毎月2日、12日、22日は借金妻の日!
お客様感謝デーとして特別コースをご用意いたしました
指名料込で80分8,000円!!
※交通費/自宅/ビジネス手数料別途
※その他割引併用不可
イベント日の午前12時〜翌3時まで実施中



ご不明な点があればお電話にてお気軽にお問合せください。

毎度ご利用ありがとうございます。
借金妻でございます。

 ?出勤情報?

 
中村 多恵   12:00 ~ 24:30 
長谷川 ゆま  13:30 ~ 22:00 
新田 みお   12:30 ~ 24:30 
松任谷 しずく 13:30 ~ 22:30
山内 奈津子  休み 





以上の女の子が出勤致します。
お問い合わせお待ちして下ります。







借金妻を同じ金額で3倍楽しむための方法!


EDや中折に悩むジェントルメンに朗報!
バ○アグラ、レ○トラを超えた第4世代ED治療薬!
日本より審査の厳しいアメリカで認可済みなので効果はバツグン!
アバナをまずは50mgからお試しください!60分の3度抜きも夢じゃない!!
https://mttag.com/s/piUYVpyGkNc


★激安ザ欲望まみれの借金妻★
TEL:080-5236-7788(午前12時〜LAST)


★★★★★★★★★★★★★★
★★岡山最安値に挑戦中!★★
★確かな満足をお届けします★
★★★★★★★★★★★★★★