QRコード
マリアテレジア東京(港区発高級デリヘル)
TEL:03-6402-5051

名前 角 ゆいな
年齢 21歳
スリーサイズ B90/W57/H88
身長 157cm
血液型
性格 おっとり、穏やか
前職
出勤日
出勤時間
コメント 【12月度本指名ランキング 3位】

眩しいほどの素敵な笑顔がご入店の決め手!

セントフォース所属の女子アナさんのような清楚で、純粋なお嬢さまがいらっしゃいました。現在は都内の有名女子大学の4年生でいらっしゃる、ゆいなさん。

女優の有○架純さんのような透明感抜群の美少女。マイペースでおっとりしていますが、全てが許せてしまうほど可愛らしいんです!

丸い大きな目でアイコンタクト、その甘ーい笑顔で見つめられるとたちまち吸い込まれてしまいそうなほどの魅力があります。

小柄ですがその幼く可愛い印象に似つかない、Fカップを誇る、大人なキセキのボディにも注目したいところ。

フルパッケージを備えた体に青春の甘酸っぱさを感じるほどの女性に会えるのはテレジア東京ならでは。

テレジア東京で自信をもってお送りする業界未経験のお嬢さま。可愛いげたっぷりのゆいなさん、ぜひ一度ご紹介さしあげたく存じます。

『ゾクゾク』だけの特典を是非ご活用下さいませ!!

70分34000円⇒総額30000円(通常価格より4000円割引)
90分40000円⇒総額35000円(通常価格より5000円割引)


当店のご利用がお初めての方に限り上記の金額で、どのお嬢様もご案内差し上げます。
決して安い金額ではありませんが「レベルの高いお嬢様」と価値のある時間を少しでも多くの方々に過ごして頂きたいと考え、このご新規様割を提案致しました。

『この特典のいいところ』

安くなる。

良いお嬢様。

期間限定。

是非このご機会に一度ご利用下さい。

『ゾクゾク』を見たと受付にお伝え下さい。

マリアテレジア東京は、全てのお客様にご満足いただく為、【至高の癒し】を基本コンセプトとし、徹底したマナー・サービスの向上に努め、官能的で優美なひと時をお届けする清楚で可愛いお嬢様を集めた高級デリバリーヘルスです。東京で高級デリヘルや風俗をお探しなら是非ご利用ください。