QRコード
月の真珠-新宿-(新宿発人妻若妻デリヘル)
TEL:03-6278-9307

名前 上本ひろな
年齢 40歳
スリーサイズ B86/W57/H86
身長 168cm
血液型 O
性格 マイペースです。
前職 イベントコンパニオンをしてました。
出勤日
出勤時間
コメント しっかりと整った抜群のプロポーションにくっきりとした目鼻立ちが美しい美人女性でございます。

先ず必見すべきは細く整ったスレンダーな身体つきに、女性らしい曲線を描くボディライン・・・
頭の先から爪先まで全身からフェロモンが香り、世の男性の視線を独り占めにしてしまいます。

彼女の魅力はそれだけには止まらず、整った綺麗なお顔立ちからは想像し難い程の眩しい笑顔・・・
その眩しさは誰もが魅了され、出逢った瞬間から虜になってしまう筈です。

これだけ魅力的な女性ではありますが、Hな事に非常に興味が深く「早く色んな方とお会いしたい」と申しております。

2人きりの時間に覗かせる表情は、正に「女性」そのもの・・・
肌が触れ合った瞬間から熱を帯びて激しく欲情しはじめ、全身を震わせながら紅潮させていきます。

是非ご指名いただき、この上なく悦びに溢れたお時間をお過ごしください。

割引チケット
ご新規様は、受付時に「デリヘルクエストを見た」とお伝えください。

総額より【3,000円割引】にてご案内いたします。

------------------------------

【当店の凄み、其の一】

■バリエーション豊かなご利用方法

・広範囲の駅で徒歩や車待ち合わせ
・歌舞伎町や新大久保の指定場所で路上待ち合わせ
・ご自宅やホテルへ直接お伺い


【当店の凄み、其の二】

■変幻自在な内容はイメージプレイの神髄

・即尺、夜這い、性感エステ、ディープローション、家政婦、ベビー


【当店の凄み、其の三】

■逢引で彩られる女性とのデート

・自由なプランニングで様々なデートスタイル
・合コンやコンパからのお持ち帰り
ーなど

------------------------------

【店舗概要】

《店名》
月の真珠-新宿-

《オフィシャルHP》
https://tsukinoshinju-shinjuku.jp/

《電話番号》
03-6278-9307

《受付時間》
7:00〜22:30

《営業時間》
8:00〜23:30

《ご案内》
・クレジット決済可能
・領収書発行可能
【6種類のコースオプション】刺激的なシチュエーションプレイ

基本コースでは、感度抜群の女性と極めて濃厚なヘルスプレイをお楽しみいただけます。
さらに、プレイ内容がガラリと変わるイメージヘルスが6種類のコースオプションとなり、多くご用命をいただいているシチュエーションプレイです。
男性が抱く妄想の先、そして『思うがまま』が現実になる各コースオプションをぜひご体験ください。

■即尺
一切の会話なく、出逢った瞬間に始まるディープキスからフェラチオ・・・
ねっとりと絡みつく柔らかな舌が、硬くなったソレをなぞり上げ、喉奥まで咥え込んでいきます。
そのままの流れで『超濃厚』なプレイをお楽しみください。

■夜這い
寝ている女性を起こさぬように、そっと手を出してください。
貴方の愛撫で気付いた時には感じ始めてしまう・・・
嫌がりつつも受け入れてしまうスケベな身体は人妻の背徳感そのものです。

■性感エステ
たっぷりのオイルが身体を包み込み、コリがほぐれる本格エステから徐々にスケベな性感エステへとスイッチングしていきます。
柔らかな手が鼠径リンパやキワ、睾丸などの敏感な部分へ進むと同時に、顔面騎乗とリップサービスが織り交ざり・・・何もしなくても快感の連鎖が押し寄せてきます。
「もう我慢できない。」そうなった時は、お好きなように『性解放』をしてください。

■ディープローション
当店オリジナル、水あめのようなトロトロのディープローションが女体を艶やかに染め上げ、身体が一つに重なっていきます。
女性の体温と甘い吐息を直に感じる、刺激的な『超密着型』のプレイをお楽しみいただけます。
この感覚はプライベートでは決して体験することができません。

■家政婦
家事・炊事を本当に行いますので、ご希望を女性へお申し付けください。
家庭的でセクシーな姿にムラっと感じた時は・・・
貴方の思うがままに、家政婦とのイケナイ関係が始まっていきます。
AVで観るあのシチュエーションが、いま現実となります。

■ベビー
優しさに包み込まれる至福の赤ちゃんプレイ。
スケベなママとの『禁断の内容』が作り上げられます。
溢れる癒しにスケベエッセンスが加わった瞬間をご堪能ください。

↓コースオプション詳細↓
https://tsukinoshinju-shinjuku.jp/course-options/