QRコード
人妻セレブ宮殿 名古屋(名古屋発 待ち合わせ型デリバリーヘルス)
TEL:052-238-0350

名前 大川 友里恵
年齢 35歳
スリーサイズ B88/W58/H85
身長 163cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 何時間もできちゃうかも・・・

『私、フェラやキスが大好きなんです』と・・・

『数十分ずっとしてられるくらい好きなんです・・・』

例え辛くても、彼女にとって“最高の快感”です。

実は隠れドMなのでは・・・

キスは濃厚であればあるほど、彼女の快感がかなり高まります!

気持ちよくなると、恥ずかしさを通り越して、自然と喘ぎ声も出ます。

他にない美形の顔立ち!!

また美人なのに、性格はおっとり癒し系の性格とのギャップはより燃えます!!

『控えめな性格ですが、実は・・・フェラが大好き!!キスも大好きな美女』

【男性に欲望を向けられると、とてつもなく興奮します。

そしてその欲望を、私の体で発散していると感じると、自分自身も満たされるのです】

更に必見なのは、スタイル抜群なのに、やわらか〜いEカップの美巨乳

感度ヨシ!柔和ヨシ!大きさヨシ!の三拍子揃った美巨乳の持ち主です!

『私、フェラやキスが大好きなんです』と・・・

『数十分ずっとしてられるくらい好きなんです・・・』と本音で仰ってました。

基本的にMなので責めらる方が好きですが、フェラとキスは特に好き!!

している最中は段々興奮してきて、それだけでも凄く濡れちゃいます。

『体型に自身が無いです』と仰ってましたが、十分素晴らしい体型をされてます。

括れもあり特にバックから見るヒップライン、とても厭らしいです。

いろいろ話しを聞くと、どこかと乳首や、どこかとクリみたいに、2点同時責めされると、
我慢できずにすぐにイってしまうこともある様です。

責め甲斐もあり楽しめる女性ですので、是非ご指名下さい。

割引チケット
〜午後の優雅なひと時をお得に楽しく〜

☆宮殿セレブとお得に過ごす☆

午後13時〜16時のお問い合わせで
更に、ご予約時間も午後13時〜16時にて

『アフタヌーン割引きを見た』と必ずお伝え下さい。

◆ご新規様の場合◆
70分コース 総額7,000円割引き

◆メール会員様の場合◆
70分コース 総額6,000円割引き

最大7,000円割引きが実現する!!

※別途指名料頂きます
□■□■□■□■
メール会員様大募集!!!
■□■□■□■□■□■□■


会員様も驚く特典情報満載のメルマガ♪

名古屋デリヘル人妻セレブ宮殿の最新情報をGET!
名古屋デリヘル人妻セレブ宮殿の最新情報やオトクな情報をメールでいち早く皆様のお手元にお届けします!
『最新情報を知りたいけど、なかなか忙しくてHPを見ることが出来ない』
といった問題もメルマガ登録で解決です。

新規メルマガ登録はこちら!
▼ ▼ ▼ ▼
こちら

┏━┓
┃★┃ メルマガ会員様の特典一覧
┗━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━

・会員様料金でご案内
・指名料完全無料案内
・人気セレブご予約状況
・新人&体験入店最速情報
・ゲリライベント情報
・先行ご予約OK
・割引券進呈
・シークレット情報


※ドメイン指定受信およびURLリンク付きメール拒否の設定がされていると当店からの確認メールを受け取る事ができません。
※ドメイン「walshvisa.net」からのメールが受け取れる設定をお願いします
解除方法はこちら
▼ ▼ ▼ ▼
https://walshvisa.net/mail_magazine/domain/


kara@walshvisa.net
宛に空メール(件名、本文空欄)を送信して下さい。
送信完了すると、お客様のメールアドレスに確認URLを記載したメールをお送りします。 そのURLにアクセスして登録完了です。
※届かない場合は、「walshvisa.net」からのメールを受け付けるように設定して下さい。