QRコード
人妻セレブ宮殿 名古屋(名古屋発 待ち合わせ型デリバリーヘルス)
TEL:052-238-0350

名前 進藤 夕
年齢 25歳
スリーサイズ B87/W59/H86
身長 160cm
血液型 O
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント
現役保育士が子供の前では絶対見にせない裏の顔
【 完全業界未経験 】が乱れる!!!

念願だった『保育士』という職につき
普段は小さい子達を相手に日々奮闘しています。
ニコニコと明るく可愛らしい先生で、子供たちからモテモテ!
あちこちから「せんせー!」と声がかかる引っ張りだこな彼女。
そんな大人気な先生が…
子供達の前では絶っっっ対に見せられないオンナになる瞬間。
※見逃し厳禁です!!

Eカップもある魅力的なお胸は、子供たちにふざけて揉まれてしまうことも。
少し触られただけでもエッチな気分になっちゃうイケナイ先生。
お仕事中にも関わらず、ひっそり下着を濡らしてしまいます。

現役保育士、先生、巨乳というかなり印象深いワードばかりですが、
更に【完全業界未経験】と言う、素人好きにはたまらないポイントも!!!
し・か・も

《《《 実は初体験が〇日前!!!??
ほんのつい最近まで【処女】だった!!! 》》》


とんだビッグワードが飛び込んできました。
大好きな彼とついに、大人の女へのスタートを切りました。
緊張でわけも分からず、なんだか一瞬に過ぎ去って行ったようです。

【 祝・脱処女 】

この瞬間、彼女は変貌を遂げたのです。
元よりエッチな素質を持っていたのですが、25歳にしてついに花開きました!
もっともっとイク気持ちよさを味わいたい。
今まで発散してこなかった性欲が、今溜まりに溜まって爆発しております!!

溢れんばかりの性欲の波に乗って、セレブ宮殿へやってきました★
こんなにえっちな未経験、お会いする価値しかありません。

ベッドの上では貴方が先生。
エッチのイロハを1から、優しく丁寧に教えてあげてください。

割引チケット
〜午後の優雅なひと時をお得に楽しく〜

☆宮殿セレブとお得に過ごす☆

午後13時〜16時のお問い合わせで
更に、ご予約時間も午後13時〜16時にて

『アフタヌーン割引きを見た』と必ずお伝え下さい。

◆ご新規様の場合◆
70分コース 総額7,000円割引き

◆メール会員様の場合◆
70分コース 総額6,000円割引き

最大7,000円割引きが実現する!!

※別途指名料頂きます
□■□■□■□■
メール会員様大募集!!!
■□■□■□■□■□■□■


会員様も驚く特典情報満載のメルマガ♪

名古屋デリヘル人妻セレブ宮殿の最新情報をGET!
名古屋デリヘル人妻セレブ宮殿の最新情報やオトクな情報をメールでいち早く皆様のお手元にお届けします!
『最新情報を知りたいけど、なかなか忙しくてHPを見ることが出来ない』
といった問題もメルマガ登録で解決です。

新規メルマガ登録はこちら!
▼ ▼ ▼ ▼
こちら

┏━┓
┃★┃ メルマガ会員様の特典一覧
┗━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━

・会員様料金でご案内
・指名料完全無料案内
・人気セレブご予約状況
・新人&体験入店最速情報
・ゲリライベント情報
・先行ご予約OK
・割引券進呈
・シークレット情報


※ドメイン指定受信およびURLリンク付きメール拒否の設定がされていると当店からの確認メールを受け取る事ができません。
※ドメイン「walshvisa.net」からのメールが受け取れる設定をお願いします
解除方法はこちら
▼ ▼ ▼ ▼
https://walshvisa.net/mail_magazine/domain/


kara@walshvisa.net
宛に空メール(件名、本文空欄)を送信して下さい。
送信完了すると、お客様のメールアドレスに確認URLを記載したメールをお送りします。 そのURLにアクセスして登録完了です。
※届かない場合は、「walshvisa.net」からのメールを受け付けるように設定して下さい。