QRコード
CLASSY(クラッシー)四日市店(四日市デリヘル)
TEL:059-350-0101

名前 新人・みなみ
年齢 27歳
スリーサイズ B80/W52/H80
身長 160cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント ☆☆その透明感、ただの未経験じゃない。
スレンダーな肢体に纏うのは、計算され尽くした美――
ではなく、“生まれながらの色気”。

モデルのように細くしなやかなスタイルは、どの角度から見ても非の打ちどころがない完璧なライン。
なのに、なぜかどこか初々しい。
綺麗なだけじゃない。可愛いだけでもない。
見る人によって印象を変える“妖艶な中立美”が、彼女最大の魅力です。

もともとはエステティシャンという彼女。
人の体に触れる、心を癒すということに慣れているからこそ、自然と滲み出るホスピタリティ。
その優しい微笑みとおっとりとした話し方に、つい気持ちも緩んでしまいます。

…でも、それだけじゃないんです!!!

完全未経験という響きからは想像できないほど、彼女の内側には“エロへの強烈な好奇心”と“とめどない性欲”が潜んでいます。
SもMも、どちらも好き――
彼女にとってエッチとは、受け身だけではなく、攻める悦びを感じる時間。
お客様と一緒に気持ちよくなりたい。
そのピュアな願いが、プレイ中にとろけるようなリアルな甘さと大胆さとなって現れるのです。

癒される…だけじゃ終わらない。
恋人感にうっとりしていたと思ったら、次の瞬間には、身体の奥に火が点けられていた――
そんなギャップに、誰もが【ハマる】こと間違いなし。

抜群のスタイルと、吸い込まれるような透明感。
そして、未経験のピュアさと、エッチへの飽くなき渇望。
これは、出会ったあなたが“最後の理性”を失う物語。
みなみさんのすべてを、どうぞご堪能ください。

★☆お願い★☆

受付にて必ず爪のチェックをさせて頂き、指よりも爪が出ていない事を確認致します。
※女性の身体は膣を含めて傷つきやすい為、しっかりと確認させて頂きますのでご理解をお願い致します

※その他、女性を乱暴に扱う行為 力加減においても優しく接して頂きます様ご協力をお願い致します。

割引チケット
『ゾクゾクを見た』で

★入会金2000円無料★
■□お得な割引情報!□■
〜割引イベント実施!〜
各種お得な割引を
御用意して御座います♪

激安ご新規様イベント開催!
オールタイム!
新規イベント見た!だけでご利用可能です!


※時間内は会員登録料¥2000も無料です!
指名料…¥2000サービス!
*注意!50分コース意外は
全コース!
70分…3000-OFF
90分…4000-OFF
120分…5000-OFF


御了承お願い申し上げます。
皆様の御来店を
心より
お待ちしております。