QRコード
完熟ばなな横浜(横浜待ち合わせ型熟女デリヘル)
TEL:045-212-0877

名前 みなよ
年齢 52歳
スリーサイズ B89/W64/H90
身長 156cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント おっとり癒し系Eカップパイパン奥様♪
みなよさんのご紹介です!

旦那様との仲睦まじい関係を築かれてきたみなよさん!!
近年で少し関係が怪しくなってきて会話もアッチも少なくなってしまったんですとの告白が!
これはどうにかしないとイケませんとのことで当店まできていただきました。

もちもちの色白でEカップは抱き心地もそうですが揉み心地も間違いないでしょう!
色白で可愛いお顔立ちのみなよさん。
実は優しく責められることに滅法弱いようでして、可愛らしいお顔立ちが乱れること間違いありません!
パイパンということもあり、舐めてもらうことにも興味ビンビンでございました!!


ここだけの話。。。
電マを使われると高確率でイっちゃうんですとの恥ずかしい生告白が!!
電マをこの日まで封印してきた方は出すならここしかありません!

色白もちもちパイパンEカップがお好みであればみなよさん!
パートでの勤務うが忙しいようでして出勤が少ないとのプチ情報が!!
お早目のお電話をオススメ致します。
じゃんじゃんお電話お待ちしております。

移動時間でご案内可能!!入店ほやほや!変態度150%!!ド淫乱熟女!ちえりさん お見逃しなく!

ちえり(57)
T150 B88(B) W64 H93
https://www.yokohama-banana.com/girls/1029

お問合せお待ちしてます(^^)/
------------------------------------------------------------------------------
新入荷奥様を、お味見価格でご案内♪
新人限定コース!

 60分 ⇒12,000円
100分 ⇒17,000円

※受付の際は『新人コースで!』とお伝え下さい

■□■□■□ ご 確 認 事 項 ■□■□■□
※60分コースは”伊勢佐木長者町駅・横浜駅〜石川町駅周辺 ”のみのご案内となります
※”他の割引との併用”はご利用頂けません
※指名料が別途かかります