QRコード
完熟ばなな横浜(横浜待ち合わせ型熟女デリヘル)
TEL:045-212-0877

名前 さとの
年齢 52歳
スリーサイズ B98/W63/H91
身長 156cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 笑顔が可愛いFカップ奥様♪
さとのさんのご紹介です!

つい最近はご結婚した旦那様と別居中との情報が!
最近は全くもってカラダの関係も無くなってきたようで、これでは我慢の限界ですとの事で当店に来て頂きました!

とっても明るく元気を貰えるようなお元気ビンビン印のさとのさん!!
良く笑顔を褒められることが多いんですとの告白が!!
全くもってその通りの奥様でございます♪
ちなみに可愛い笑顔の裏にはとってもえっちな狼が潜んでいるようでして、フェラが得意なようでございます!
ちなみに接客業をやっているのもあり笑顔が素敵なんだと思いますネ。
お話しているときのキャッチボールが本当に軽快で私が楽しんでしまうほどでした。。。
抱き心地抜群なお体とFカップを是非お早目にご賞味くださいませ!!

ここだけの話。。。
お酒を飲むと豹変しちゃうんですとのスクープが!!
ちなみに豹変というのはえっちな気持ちがギンギンに高ぶってしまうようです。。。
自分でも抑えきれないくらい高ぶるようでして、是非お酒を一緒に飲んでみてくださいませ!!

笑顔が可愛いFカップ奥様がお好みであればさとのさん!!
ちなみに可愛い見た目でありながらフェラとクンニが好きなようですよ!
お電話じゃんじゃんお待ちしております。

移動時間でご案内可能!!入店ほやほや!変態度150%!!ド淫乱熟女!ちえりさん お見逃しなく!

ちえり(57)
T150 B88(B) W64 H93
https://www.yokohama-banana.com/girls/1029

お問合せお待ちしてます(^^)/
------------------------------------------------------------------------------
新入荷奥様を、お味見価格でご案内♪
新人限定コース!

 60分 ⇒12,000円
100分 ⇒17,000円

※受付の際は『新人コースで!』とお伝え下さい

■□■□■□ ご 確 認 事 項 ■□■□■□
※60分コースは”伊勢佐木長者町駅・横浜駅〜石川町駅周辺 ”のみのご案内となります
※”他の割引との併用”はご利用頂けません
※指名料が別途かかります